« 只見線 | トップページ | ダウン »

2006年4月 9日 (日)

MTB その7

今年は桜を見に行ってなかったので、滝山城趾に桜を見に行ってきた。昨日までの風雨でけっこう散ってしまったかと思いましたが、行ってみるとまだまだ十分見られました。

滝山城趾は桜の名所でもあるので、花見客がけっこうきます。花見客とかち合うとお互い迷惑なので、午前中の早い時間に行ってきました。行ってみるとお気に入りポイントでは花見客がゼロ!ここまでいないとは、ちょっと驚きでした。

中の丸に行ってみると祭りをやってました。まだ準備中でしたが、地酒の甘酒サービスをやっていたので、いただいてきました。あまり甘酒は飲まないのですが、おいしくいただけました。

今日の走行距離 28.63Km 総走行距離 251.59Km

Imgp1320写真はこちら↓

http://chevalier-de-rose.cocolog-nifty.com/photos/mtbvol7/

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 只見線 | トップページ | ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/1340710

この記事へのトラックバック一覧です: MTB その7:

« 只見線 | トップページ | ダウン »