« 玄箱 カスタマイズ | トップページ | The Historian完読 »

2006年5月21日 (日)

The Historian

いま、「The Historian(ヒストリアン)」を読んでます。先週の日曜日に図書館で2巻とも(全2巻)借りてきて、2巻目の半分ぐらいまで読み終わったところです。この本、面白いです♪

「ダ・ヴィンチ・コード」の方が一気に読ませる感じがしますが、この本もなかなか。やはりベスト・セラーになるだけはあります。また、この本は私が好きなキーワードがあるんですよ。歴史物、吸血鬼と。

歴史には興味が尽きないので、まず合格。で、一方の吸血鬼。こちらはなんと言いますがか、なにか惹かれるんですよ。一番嫌いな怪物なのに・・・。コッポラのドラキュラもLDで持ってますし、いつかはルーマニアのワラキアにも行ってみたいです。

読破まであと少し、頑張らねば。

|

« 玄箱 カスタマイズ | トップページ | The Historian完読 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/1884417

この記事へのトラックバック一覧です: The Historian:

« 玄箱 カスタマイズ | トップページ | The Historian完読 »