« 奴らの季節がやってきた(>_<) | トップページ | テニス »

2006年6月 1日 (木)

野球観戦

仕事帰りに、急遽野球を観てきた。なぜ急に観に行ってきたかというと、友達に誘われたから。しかも17時半に。まだ、仕事中だというのに・・・。まあ、仕事も定時で終わりそうだったので、了承♪

しかし、会社を定時で出たのはよいが、球場に着いたのは19時半頃。すでに中盤。その後は投手戦でさくさく試合が進み、20時半頃には試合終了。早っ!!

試合の感想は・・・。う~ん、よくわかりません。(なんで?)

だって、試合をあまり観ていなかったから。(何しにいったんだ、おい!!)

う~ん、球場は広いね。(・・・)

そうそう、試合は西武-広島です。

|

« 奴らの季節がやってきた(>_<) | トップページ | テニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/2030626

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« 奴らの季節がやってきた(>_<) | トップページ | テニス »