« ROAD その2 | トップページ | 天使と悪魔 »

2006年6月 5日 (月)

ガリレオ グレードアップ計画

先週、そして昨日とガリレオ君で走って気づいたことは、お尻が痛いということ。MTBにはスペシャライズドのサドルを使っていたので、長い時間乗っていてもお尻はあまり痛くなかったのですが、ガリレオ君は3時間も乗っているとお尻が痛くて痛くて。昨日はパット入りのインナーパンツをはいていましたが、それでも痛くなりました。

そこで、ガリレオ君のグレードアップ計画第一弾として、サドル交換を検討しようと思ってます。とりあえず週末にでもお店に行って、候補をピックアップしてもらおうかと思います。

Imgp1545 ← 痛いです。(T_T)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ROAD その2 | トップページ | 天使と悪魔 »

コメント

こんにちは!はじめまして。
先日トラックバックしていただいたみっちぃといいます。
ありがとうございます。

新品のロード、うらやましいです。
ガリレオ君、カラーもデザインもすごくかっこいいですね!

投稿: みっちぃ | 2006年6月 7日 (水) 13時23分

はじめまして。わたくしも先日ガリレオを購入した者です。
私もこれまでずっとMTBに乗ってきて初めてのロード。
管理人さんの気持ちが良くわかるので思わずコメント入れちゃいました。「ガリレオ」カッチョええですよねぇ~。最高!
(自画自賛!?)ちなみに私は黒/青の500です。
MTBと違いグングン走るあのロードの感覚も楽しいですよね。
また自転車の話題楽しみにしてます。では!
*今日は朝から雨で走りにいけず、ボチボチとパソコンを眺めていて、このBlogに辿り着きました。

投稿: 川崎絶人 | 2006年6月11日 (日) 06時51分

コメントありがとうございます。私も今日は走りに行こうかと思っていたのですが、雨で行くことができず・・・。(T_T)
黒/青もいいですよね。(ていうか、どのカラーでもOKですけど)
走りに行ったら記事を載せますので、また遊びに来てください。

投稿: ほえ~ | 2006年6月11日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/2087274

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオ グレードアップ計画:

« ROAD その2 | トップページ | 天使と悪魔 »