« DVD購入 | トップページ | 最近(?)読んだ本 »

2006年6月11日 (日)

ガリレオ グレードアップ計画 途中経過

ガリレオ君、グレードアップ計画の途中経過です。

今日、サドルについて相談しに自転車屋さんに行ってきました。自転車やさん曰く、

「人それぞれ違いますからねぇ、どれがいいとは一概に言えないんですよ。」:そりゃそうだ。

「ある人にあったサドルが、別の人にはあわなかったりしますし。」:ごもっとも。

今、MTBにつけている、スペシャライズドのBGはあっているようだと伝えたところ、BGをつけてみたらどうだとのアドバイス。お金もかからないし。それで、走ってみて感触を確認したらと。ぐぅ~っど!それだ!

てなわけで、さっそく家に帰り、付け替えてみました。この組み合わせで走ってみて自分にあったサドルを探っていきたいと思います。

Imgp1546  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« DVD購入 | トップページ | 最近(?)読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/2172135

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオ グレードアップ計画 途中経過:

« DVD購入 | トップページ | 最近(?)読んだ本 »