« 天使と悪魔 完読 | トップページ | 帰宅途中にて »

2006年6月17日 (土)

ROAD その3

曇り空でしたが天気は持ちそうでしたので、ガリレオ君で走ってきました。今日の目的は多摩湖サイクリングロードを始点から走ること。

多摩湖サイクリングロードの始点はたしか武蔵境辺りだったと思ったので(下調べ無し)、玉川上水沿いに武蔵境まで行くことにしました。蒸し暑い感じでしたが、玉川上水沿いの木々の下は日が遮られ、かなり気持ちよく走れました。そうこうするうちに、境浄水場に着いたのですが、多摩湖サイクリングロードの始点が見あたりません。この辺りのはずなのですが・・・。さらに進むと三鷹駅に着いてしまいました。あれ?

うーん、下調べ無しで来たのが間違いでした。時間に余裕があれば、始点を探しても良かったのですが、夕方から用事があったのであまり時間がありません。そこで急遽、国分寺経由で立川に出て、多摩川サイクリングロードを帰ることにしました。国分寺では散歩コースとして有名なお鷹の道を通って(ちゃんと手押しで通りました)、国分寺(お寺の方です)を見てきました。この辺りは静かでいいところです。

その後は多摩川サイクリングロードに出て、ひたすら上流に向かって走りました。やっぱ、ロードは楽です。(^ヘ^)v

平均時速:19.9km 最高時速:40.0km

今日の走行距離:65.5km 総走行距離:151.3km

Imgp1564 写真はこちら↓

http://chevalier-de-rose.cocolog-nifty.com/photos/roadvol3/

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 天使と悪魔 完読 | トップページ | 帰宅途中にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/2260262

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その3:

« 天使と悪魔 完読 | トップページ | 帰宅途中にて »