« ドラマ白夜行 | トップページ | 天使と悪魔 完読(BlogPet) »

2006年6月25日 (日)

ROAD その4

今日は早起きしてガリレオ君と散歩に行ってきました。コースは多摩川サイクリングロードで立川まで行き、高幡不動から浅川沿いを八王子へ。そして帰宅というコースです。

朝も早かったせいか、多摩川サイクリングロードは人があまりいません。普段であれば、散歩している人や同好者がたくさんいるのですがいません。かなり快適でした。
高幡不動尊もやはり早朝のせいかあまり人はおらず、静かな境内でした。
浅川沿いのサイクリングロードでは学生がトレーニングしていましたが、それ以外は犬の散歩している人がちらほらいるぐらいでしたね。
どうやらこの時間はかなり快適に走れるようです。ただ、起きるのが辛い・・・。

平均時速:20.4km 最高時速:47.0km

今日の走行距離:45.39km 総走行距離:196.7km

Imgp1580 写真はこちら↓

http://chevalier-de-rose.cocolog-nifty.com/photos/roadvol4/

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ドラマ白夜行 | トップページ | 天使と悪魔 完読(BlogPet) »

コメント

はじめまして~。
僕も本拠地を多摩川上流においている自転車ファンです。
といっても乗っているのはクロスバイクですが。
ピナレロが欲しいとショップに相談したら、もう遅いッスよ~って一蹴されてしまいました。
来期まで待つかなあ。それともトレック2000あたりにするかなあ。悩み中です。

投稿: マント | 2006年6月25日 (日) 22時54分

マントさん、はじめまして。コメント有り難うございました。
そうですね、ガリレオは人気があって早々と生産中止になったみたいですね。いろいろなショップを探せば在庫があるかもしれませんが、マントさんにあったサイズがあるかどうか。
あとは昨年以前のモデルであれば、メーカー在庫があるかもです。ピナレロが早く欲しいのでしたら、一つの手かもです。
もし待てるのであれば、来期モデルが良いかと。通常であれば、今期モデルより良くなっているでしょうから。ただ、来期モデルが発表されてすぐに注文したとしても、納車は早くて来年2月ぐらいかもしれません。難しいところです。
多摩川上流を走られているとのこと。どこかでお会いしてるかもしれませんね。

投稿: ほえ~ | 2006年6月26日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/2368567

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その4:

« ドラマ白夜行 | トップページ | 天使と悪魔 完読(BlogPet) »