« テニス | トップページ | ガリレオ グレードアップ計画 »

2006年6月 4日 (日)

ROAD その2

ガリレオ君で走ってきました。多摩川サイクリングロードを軽く走ってくるつもりが、狭山湖まで行ってしまいました。(^^ゞ

コースは、自宅-多摩橋(福生)-多摩川サイクリングロード-四谷橋(府中)-国立駅-東大和市駅-多摩湖サイクリングロード-狭山湖-箱根ヶ崎駅-自宅です。

やっぱりROADは楽ですね。同じコースをMTBで走ったら、足が持たないことでしょう。また、ある程度速度が出てくると、どんどん前に進んでいく感じがします。MTBでは味わえなかった感覚です。今までより楽に進んでいくので曲がるべき場所に気づかず走行距離がずいぶん延びてしまいました。f(^ー^;

久しぶりに狭山湖に行きましたが堤の改修も終わっていて、とても綺麗になっていました(改修自体は数年前に終わっていたようですが)。天気が良ければもっと綺麗だったでしょう。残念です。

平均時速:19.8km 最高時速:41.5km

今日の走行距離:63.4km 総走行距離:85.8km

Imgp1539 写真はこちら↓

http://chevalier-de-rose.cocolog-nifty.com/photos/roadvol2/

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« テニス | トップページ | ガリレオ グレードアップ計画 »

コメント

気持ちよさそうだね。またやきゅいこか。

投稿: | 2006年6月 5日 (月) 20時32分

気持ちいいです。観戦券をお願いします。

投稿: ほえ~ | 2006年6月 5日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/2066596

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その2:

« テニス | トップページ | ガリレオ グレードアップ計画 »