« ローマ人の物語(BlogPet) | トップページ | PC拡張 »

2006年9月18日 (月)

Google Earth

暇だったので、「Google Earth」をインストールしてみました。すごいです。自宅がはっきり識別できます。「Google Map」では自宅付近はあまり拡大できなかったのですが、「Google Earth」ではかなり拡大できました。
また、銀座付近を見ると、車は1台づつ識別できます(まあ、車種までは無理ですが)。人は点でしたね。
カシミール3Dの方が地図なので、どこかに行く時に道を調べる物としては使いやすいと思いますが、「Google Earth」は地図ではわからない街の雰囲気(緑の多さなど)がつかめるのかなと思います。
春夏秋冬で写真が変わると良いんですけどねぇ(さすがに無理か)。

|

« ローマ人の物語(BlogPet) | トップページ | PC拡張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/3486862

この記事へのトラックバック一覧です: Google Earth:

« ローマ人の物語(BlogPet) | トップページ | PC拡張 »