« ネットで(BlogPet) | トップページ | ユーロR修理予定 »

2006年9月24日 (日)

ROAD その12

今日は久しぶりにガリレオ君で走ってきました。久しぶりなので軽めのコース設定にしました。
自宅から福生、羽村を回り、大荷田川沿いを二ツ塚峠へ。そして帰宅という20kmちょっとのコースです。

朝6時半に家を出たのですが、半袖短パンじゃ寒いですね。夏は暑さを避ける為に早朝に走ってましたが、もう日中に走った方が良さそうです。
でも羽村辺りでは気温も上がってきたので、気持ちよく走れました。自転車で走るには良い季節になってきました。
大荷田川沿いには満地峠側から入ったのですが、こちら側の道は悪いです。パンクしないように注意して走ります。途中、里山の風景を眺めつつ、二ツ塚峠を目指します。激坂ではないのですが、久しぶりなので疲れました。うーん、このままでは富士チャレンジ200がヤバイです。練習しなければ・・・。

大荷田川沿いの道を登り切ると秋川街道に出ます。ここを左折してしばらく登ると二ツ塚峠です。ここからは一気に下りますので、かなり気持ちいいです。でも時速50kmを超えますので、注意していないと危ないです。

今回もいつも通り写真を撮ってきたのですが、以前に公開した写真とかなり重なってますね。大荷田川沿いの里山は11月下旬頃に行くと紅葉も深まって良い写真が撮れそうなので、その頃にまた行こうかなと思ってます。

平均時速:20.2km 最高時速:52.5km

今日の走行距離:22.16km 総走行距離:517.1km

Imgp1922 写真はこちら↓

http://chevalier-de-rose.cocolog-nifty.com/photos/roadvol12/

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ネットで(BlogPet) | トップページ | ユーロR修理予定 »

コメント

はじめまして ハマです。
私も07ガリレオを9月16日に購入しました。
ほえ~さんのブログを見て、ガリレオかっこいいな~と思ったのも、購入のきっかけの一つです。
ガリレオ仲間として、これからもちょくちょくブログによらせてください。私もホームページを作っていますので、よろしかったらお寄りください。
今日、私も48キロのトレーニングをしました。秋晴れの下、とっても気持ちよかったです。

投稿: ハマ | 2006年9月24日 (日) 21時59分

ハマさん、はじめまして。このブログがガリレオ購入のきっかけの一つになったとのことで、うれしく思います。
ハマさんのHPを拝見させていただきました。写真もたくさん載っていて、見るのが楽しいです。ちょくちょく拝見させていただきますので、どんどん更新して下さい。

これは勝手な要望なので、お気に障りましたらご容赦下さい。
ハマさんのHPにコメント、もしくは掲示板機能があると、いろいろな方がコメントを載せてくれて、楽しそうな気がするのですが、いかがでしょう?
ぜひ、ご検討下さい。m(__)m

投稿: ほえ~ | 2006年9月24日 (日) 22時16分

 さっそくのコメントありがとうございます。
 いろいろな方のブログを見て、こうして、意見交流ができるのは楽しそうだなあ~という気持ちでいたところなので、検討してみます。ほえ~さんのように、きっちりと管理できるといいのですが、その辺りの自信がもてないというところが開設していない主な理由です。ブログを開設するとき、管理していくときに、ほえ~さんはどのような点に注意されているか、さしさわりがなければ教えてください。

投稿: ハマ | 2006年9月25日 (月) 07時54分

ハマさん、こんばんは。返事が遅くなりまして、すみません。
ブログの管理については、特別なことはしていないのですが、アダルトサイトからのトラックバックが結構ありますので、気づいたら即削除しています。
あと、いただいたコメントには素早く回答というところでしょうか?
基本的に平日の日中は仕事ですので、ブログのチェックはできません。ですので出勤前か帰宅後にチェックしています。
こんなところでしょうか?

投稿: ほえ~ | 2006年9月25日 (月) 22時04分

ありがとうございます。ブログやってみようと思います。また、いろいろ教えてください。
今日は、代休だったので、MTBで川沿いの道を上って来ました。

投稿: ハマ | 2006年9月25日 (月) 22時18分

ほえ~さん。さきほど、ブログを開設しました。いろいろとありがとうございました。
http://hamamytracks.asablo.jp/blog/

投稿: ハマ | 2006年9月26日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/3557477

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その12:

« ネットで(BlogPet) | トップページ | ユーロR修理予定 »