« ROAD その10(BlogPet) | トップページ | スピーカー »

2006年9月 3日 (日)

ROAD その11

今日は朝5時に起きて走ってきました。今日の目的地は八王子市の長池公園にある見附橋です。
見附橋は元々は四谷にあった橋です。けっこうロケでも使われています。

さて5時に起床、5時半出発だったのですが、肌寒いです。確実に秋が近づいています。ただ、朝日は綺麗でしたね。
見附橋までは、滝山街道(R411)からJR豊田駅方面を目指し、浅川に架かる平山橋を渡って行くルートで向かいました。まあ、特に見所のある道でもないので、1時間ぐらいで見附橋に着きました。

見附橋に着いた時は6時半頃でしたので、人はいないだろうと思っていたのですが、けっこういます。橋の下にある池でラジコンの水上飛行機を飛ばす人たち。犬の散歩できて世間話をする人たち。皆さん早起きです。
そんな人たちを眺めながら自分も休憩。途中のコンビニで買ってきたサンドイッチを食します。
30分ぐらい休憩した後、聖蹟桜ヶ丘を目指しました。聖蹟桜ヶ丘で去年、富士チャレンジ200に一緒に参加した人と待ち合わせをしていたので。

聖蹟桜ヶ丘で無事に合流もでき、多摩川サイクリングロードを羽村方面へ。しゃべりながらも快適に走れました。普段は一人で走ることが多いので、たまには良いものです。
羽村の堰で休憩。そしてお互い帰路へ。
私はそのまま多摩川サイクリングロードの終点まで行き、満地峠を抜けて帰りました。

平均時速:19.4km 最高時速:46.9km

今日の走行距離:60.89km 総走行距離:494.9km

Imgp1901 写真はこちら↓

http://chevalier-de-rose.cocolog-nifty.com/photos/roadvol11/index.html

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ROAD その10(BlogPet) | トップページ | スピーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/3302746

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その11:

« ROAD その10(BlogPet) | トップページ | スピーカー »