« ROAD その18 | トップページ | きのうぴながりが(BlogPet) »

2006年11月12日 (日)

Bento Box

今日は走りに行こうかと思っていたのですが、風が強いので中止(弱い)。でも先日、注文していたトップチューブに付けるバックが入荷したとの連絡が自転車屋さんよりあったので、それを取りに行くことにしました(車で・・・)。

さて、自転車屋さんにはトップチューブに付けるバックを下さいとしか言ってなかったので、どんな物がくるかと思っていましたが、入荷していたのは「TNiのBento Box」でした。
ただ、自転車屋さんも慎重を期したのか、サイズはスタンダードとスモールの2種類。色は黒、赤、青の3種類が用意されてました。ありがたいことです。

サイズについては迷うことなくスタンダードにしました。スモールだと携帯ぐらいしか入らない感じでしたので。食料は入れたいですからね。
色は迷いました。黒か赤で。ガリレオ君が黒赤なので、青は却下。ガリレオ君をイメージしながら悩みましたが、黒にしました(無難な選択してます)。赤も良かったのですけどね。この前買ったヘルメットは赤だったので、今度は黒かなと(とても貧弱な理由です)。

家に帰って、早速取り付けてみました。う~ん、ロングで走りに行きたい気分です。

Imgp2243  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ROAD その18 | トップページ | きのうぴながりが(BlogPet) »

コメント

いいですねえ。このバック、私もほしいです。レースの時に、補給食を入れておくのにいい感じですね。

投稿: ハマ | 2006年11月12日 (日) 18時09分

こんばんは。私も強風に負けた弱虫です。というか走って楽しくないときは走らないほうが良いと思いました。(言い訳)
レース中の補給食って、走りながら食べるわけですか?それでBENTO BOXという商品名なんですね。

投稿: ニョホホ | 2006年11月12日 (日) 21時39分

ハマさん、ニョホホさん、こんばんは。
先日の富士チャレンジ200で付けている方がけっこういて、非常に魅力的だったので、買っちゃいました。値段も2000円しませんし。
ニョホホさんの仰るとおり、レース中の補給食って走りながら食べるわけですけど、皆さんは何を食べてるんですかね?私はゼリーぐらいしか思い浮かびません。やっぱ、基本はバナナなんですかね。(笑)
あと、ちょっとしたサイクリングでしたら、携帯やデジカメを入れようかと思ってます。今までパンツ(もちろんインナーじゃないですよ)のポケットに入れていて、けっこう邪魔でしたので。

投稿: ほえ~ | 2006年11月12日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/4157346

この記事へのトラックバック一覧です: Bento Box:

« ROAD その18 | トップページ | きのうぴながりが(BlogPet) »