« きのうは富士へHPは周回したかも(BlogPet) | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

2006年12月 3日 (日)

ROAD その20

今日は浅間尾根を下るイベントに誘われていたのですが、午後から親戚が来るので、残念ではありましたがお断りしました。でも午前中は空いているので、軽いサイクリングということで、昭和記念公園に行って来ました。
昭和記念公園にはサイクリングコースがあるのでのんびり走って色づいた木々を観ながらのんびり走ってみようかと思ったわけです。

昭和記念公園のサイクリングコースの幅は多摩川CRと変わらないぐらいですが、一方通行なので走りやすいですね。ただ家族で走られている方もいるので、当然スピードは出せませんが。
色づいた木々を観に行ったわけですが、銀杏は場所によっては完全に葉が落ちてましたが、モミジは見頃を迎えた木や、色づき始めたばかりの木もあり、観ていて飽きなかったです。

また、昭和記念公園の中には日本庭園もあり、紅葉のこの時期は行く価値大です。今日は休憩もかねて、日本庭園内にある歓楓亭でお茶をいただきました。まったりです。
↑(^^_)ルン♪

帰りは立川口から出て北上し、玉川上水沿いを帰りました。

平均時速:20.9km 最高時速:41.4km

今日の走行距離:40.99km 総走行距離:1025.6km

Imgp2338 写真はこちら↓

http://chevalier-de-rose.cocolog-nifty.com/photos/roadvol20/

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« きのうは富士へHPは周回したかも(BlogPet) | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

コメント

ぴながりはサイクリングしないです。
一方立川へ庭園へサイクリングしなかった。
ただ浅間へコースに通行しなかった。

投稿: BlogPetのぴながり | 2006年12月 4日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/4408807

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その20:

« きのうは富士へHPは周回したかも(BlogPet) | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »