« ラビリンス | トップページ | でも東レのイベントへ試合♪(BlogPet) »

2007年2月12日 (月)

ROAD その26

今日はマントさんと名栗湖までツーリングの予定でした。待ち合わせは秋川駅に9時です。しかし、マントさんが来ません。30分ほど待ちましたが来ません。どうしたのかなと思っていると、ガリレオを購入したお店(マントさんも同じ店でガリレオを購入)より電話が。マントさんが車と接触したとのこと。体は問題ないとのことですが、自転車が走れる状態ではないとのことでした。その後、マントさんからも電話がありました。とにかく体が無事で何よりでした。

一人でのツーリングにはなりましたが、予定通り名栗湖方面へ向かうことに。青梅の吹上峠を越えて成木五丁目へ。ここを左折すれば小沢峠をへて名栗湖に行けます。予定ではここで左折する予定でしたが、左折せずに入間方面へ。
車では何度も走ったことのある道ですが、自転車も気持ちよく走れます。これからホームコースにしようかと思うぐらいです。(成木周辺は採石場があるため、平日はダンプが多いので注意が必要です)
途中の道路脇では梅がもう咲いてました。暖冬なんですね。

帰りに自転車屋に寄りました。マントさんがガリレオを持っていくと仰っていたので。ちょうどマントさんも来られていました。ガリレオの方はハンドルやサドルが大きく曲がっていました。フレームも一部凹んでましたし。明日は我が身です。気をつけたいと思います。

平均時速:20.7km 最高時速:49.8km

今日の走行距離:42.37km 総走行距離:1264.1km

Imgp2665 写真はこちら↓

http://chevalier-de-rose.cocolog-nifty.com/photos/roadvol26/index.html

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ラビリンス | トップページ | でも東レのイベントへ試合♪(BlogPet) »

コメント

びっくりしました。マントさんお怪我がなかったという事でなによりですが、本当気を付けないといけませんね。
僕も交通量が多い車道を日頃から走っていますので危険と背中合わせなので。
もう一つびっくりがあります。昨日ですよね?結局名栗湖には行かれなかったようですが、僕は昨日日没の頃行きました。車でドライブでしたが。

投稿: こんにちは。 | 2007年2月13日 (火) 12時54分

charlatanさん、こんばんは。
ほんとに気をつけないといけませんね。車と喧嘩してもかないませんからね。
名栗湖に行かれていたとは。自転車では日没頃に行くことはないですが、車では深夜に行ったこともあります。
しかし、名栗湖の辺りにも来られるんですね。では次回は自転車で来られてみては?

投稿: ほえ~ | 2007年2月13日 (火) 19時19分

こんばんは。
お2人でサイクリングに出かけるとのやりとりを読んでいましたので、ブログの更新を楽しみにしていましたが、まったく思ってもいない展開でショックです。マントさんどうぞお大事に。自分もくれぐれも気をつけて走ろうと思いました。

投稿: ニョホホ | 2007年2月13日 (火) 23時30分

というわけで、話題のマントです。
気をつけているつもりでも、こういうことはあるんだということが
よくわかる出来事でした
ほんと、最近一番のお気に入りアイテムをがっつり傷物に
してしまうショックはとってもイタイデス。
みなさんも気をつけて安全運転しましょう;;

投稿: マント | 2007年2月14日 (水) 19時28分

ニョホホさん、マントさん、こんばんは。
自転車は体が剥き出しですから、事故ると大怪我にもなりかねませんからね。お互いに気をつけましょう。

投稿: ほえ~ | 2007年2月14日 (水) 22時53分

ほえ〜たのしそう♪

投稿: BlogPetのぴながり | 2007年2月15日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/5312517

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その26:

« ラビリンス | トップページ | でも東レのイベントへ試合♪(BlogPet) »