« 圏央道、中央道と接続 | トップページ | MTB その17 in富士見パノラマ »

2007年6月24日 (日)

New携帯

携帯の機種変更をしました。今までの携帯はW21Tという機種で、2年以上前に購入した物です。使用上は何の問題もないのですが、もう少しスリムな携帯が欲しいなと思ってはいました。
でも、すぐに機種変更をしようとは思っていなかったのですが、電器屋さんで携帯を見ていると新機種が思っていたより安い。これは買いかなと思い、auのポイントを引いた購入価格を聞いてみると、なんと7千円ちょっと。これは買いです。だって、数日前に出たばかりの機種ですよ。
んで、機種変更手続きを使用と思ったら、希望のカラーが品切れ。(T_T)
他のカラーはあったのですが、常に持っている物でもあり、やっぱり希望のカラーじゃないと嫌なので購入を断念。

しかし、いったん欲しくなると何とか手に入れたくなり、近くのauショップへ。希望のカラーはあるようですが、値段が・・・。ポイントを引いても1万6千円ぐらい。これが普通の値段なんでしょうけどねぇ。7千円ちょっとで購入できる店があるのがわかってますとねぇ。
他のauショップはもう少し安かったですが、それでも・・・。そんな感じでお店周りをしていて入った電器屋さん。ここでも機種変更の場合の値段は1万9千円ちょっとの表示。ポイントを引いても・・・。店員さんが話しかけてきたので、ダメもとで値段交渉。やっぱり、しぶいです。しかたがないので、7千円ちょっとのお店の話をしましたら・・・・・、7千円は無理だけどポイントを引いて、1万円ぐらいではとのこと。
買いました。言ってみるもんですね。実際の値段は1万円弱でした♪

New携帯はこれです。

Au1  

 

 

 

 

 

W53Tのピンクサファイヤです。キャッチコピーは、
さりげない光が知性と美しさをかもし出すスリムワンセグケータイ」
です。私にピッタリです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ワンセグとかもついています(購入を決めた時には、わかっていませんでした)。でも、あまり使わない気がします。電車の中では本を読んでるか、寝てますからね。
さて、使い方を覚えないと。

Au2 他のカラーは、
 ブルートパーズ
 ブラックダイヤモンド
があります。

 

 

 

|

« 圏央道、中央道と接続 | トップページ | MTB その17 in富士見パノラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/6898359

この記事へのトラックバック一覧です: New携帯:

« 圏央道、中央道と接続 | トップページ | MTB その17 in富士見パノラマ »