« MTB その20 | トップページ | パンズ・ラビリンス »

2007年10月16日 (火)

富士チャレンジ200

今日、仕事から帰ってきたら、富士チャレンジ200(私にとっては100ですが)の案内が届いてました。
こういった案内が届くと、いやでも本番間近なことを意識させられます。

さて、昨年の目標が完走だったので、今年の目標は昨年のタイムを上回ること。そして、あわよくば○時間××分以内でゴールすることです。
目標を達成するために、補給食は十分に用意します。昨年は水分補給だけで、ハンガーノックとなったので、その二の舞だけは踏まないようにしませんとね。

さあて、本番まであと少し。風邪などひかないよう、体調管理には注意しなければ。

 

|

« MTB その20 | トップページ | パンズ・ラビリンス »

コメント

いよいよですね!いまの季節は補給食が溶けなくていいなあと思いました。私はこのあいだ、チョコ食べましたよ。大福や羊羹も人気らしいのですが、大福は顔が粉だらけになりそうなので躊躇しています。しまなみ海道に向けて買ったのは、ビスコやソイジョイです。がんばってくださいね。

投稿: felterskelter | 2007年10月16日 (火) 23時44分

felterskelterさん、おはようございます。
もう、本番前に走り込める(いや、今までもそんなに練習しているわけではないですが)のも、今度の週末だけになってしまいました。
補給食は何をチョイスしようかな。ビスコは中にクリームが入っていますし、一つ一つが小さいので食べやすくていいかもしれませんね。
しまなみ海道、楽しんできて下さいね。レポを楽しみにしていますよ。

投稿: ほえ~ | 2007年10月17日 (水) 06時32分

いや~ついに迫ってきましたね。
100と200はピットが離れているみたいですね。
エンデューロに出る友人がサポートしてくれるというのでそちらをうろうろしてるかもしれませんが・・・
目標タイム気になります・・・
自分も今日記事をアップしようと思ったら先ほどまで通信障害でネットが出来ませんでした(涙
でもすでにビールを飲んでいるので明日にでも・・・(汗

投稿: あてうさ | 2007年10月17日 (水) 21時45分

うちにも昨日とどいてました。今回はエンデューロで参加なので気楽に走ろうと思っていましたが、一緒に出る仲間はぜんぜんそんなふうには思っていないようで、かなり真剣モード。当日はきっとお会いすると思いますのでよろしくお願いします。

投稿: ニョホホ | 2007年10月17日 (水) 21時55分

あてうささん、こんばんは。
一昨年、昨年と参加しましたが、ピットはけっこう自由に動き回ってました。
目標タイムはトップシークレットです。笑

ニョホホさん、こんばんは。
お仲間が真剣モードでしたら、ニョホホさんもマジ走りしないといけませんね。
当日はよろしくお願いします。

投稿: ほえ~ | 2007年10月17日 (水) 23時17分

こんばんは。
いよいよ来週ですね~。
あさっての柳沢練?が楽しみです。

富士は補給食を何にするかを迷います。

投稿: ドビンゴ | 2007年10月20日 (土) 00時39分

ドビンゴさん、こんばんは。
もう直前まできちゃいましたね。当日の天気がいいと良いのですが。
柳沢はよろしくお願いします。

投稿: ほえ~ | 2007年10月20日 (土) 00時46分

明日は天気もよさそうで楽しみです。
こちらこそよろしくです。

投稿: ドビンゴ | 2007年10月20日 (土) 14時27分

ほんとですね。天気も良く、気温も適度な感じですしね。
事故の無いよう、気をつけて楽しみましょうね。

投稿: ほえ~ | 2007年10月20日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/8457923

この記事へのトラックバック一覧です: 富士チャレンジ200:

« MTB その20 | トップページ | パンズ・ラビリンス »