« ROAD その54 | トップページ | 富士チャレへ »

2007年10月25日 (木)

富士チャレンジへの準備

日曜日の天気ですが、東京は曇/雨ですが、静岡は曇/晴になりましたね。良かった、良かった。このまま、晴になって欲しいものです。
さて、富士チャレンジに向けての準備ですが、自転車はこの前の日曜日に柳沢に行って以来、車に積みっぱなし。メットも空気入れも、シューズもみんな車の中。あとは案内とウェアを車に積めば準備はほぼ完了です。
あぁ、補給食の準備もしないと。前日に忘れずに購入しないと。ゼリーやチョコかな。

さて、私は当日の朝に現地入りする予定です。現地までは車で行きますので、車の中で聞くCDのチョイスはとても重要です。

これは必須ですね。
Refreshest

「BICYCLE RACE」がありますしね。
Platinum Collection: Greatest Hits 1-3

これは帰りに聞く感じかな。「IN THIS COUNTRY」とかね。
伝説のヒーロー~フジテレビ系「F1グランプリ」番組使用曲

戦闘意欲が高まるかな。
Das Boot: Original Filmmusik

普通に聞いちゃうな。
アヴェ・マリア〜サラ・ブライトマン・クラシックス〜

のだめで使われてましたね。軽快な曲です。
ベートーヴェン : 交響曲第7番イ長調

う~ん、何を聞きながら行こうかな。って、準備の方向性が大きく間違っているような。

 

|

« ROAD その54 | トップページ | 富士チャレへ »

コメント

Uボートのサントラいいですね。
私も大好きです。案外いろんなところで使われてますよね。

投稿: TAKE | 2007年10月26日 (金) 00時40分

おはおうございます。
何回もチャレンジされてると、朝のCDまで 考えられるんですね
(^^)
参考になります。

投稿: TAKA | 2007年10月26日 (金) 09時21分

m(___)mスミマセン
おはおうになってしまいました。

投稿: TAKA | 2007年10月26日 (金) 09時22分

やばい。OUEENカブッてる。「Bicycle Race」はもちろんのこと、「We Are The Champions」をレース前に聞いてしまおうかと。(レース終わった気分になっちゃかな・・・。)
あと、サラ・ブライトマンの「QUESTION OF HONOUR」(日本代表サッカーTV朝日系列テーマ曲&CMマークXの曲)と、仮面ライダー電王で決まりさ。
ピットの快適道具も忘れないようにしないと。

投稿: YASU | 2007年10月26日 (金) 18時43分

TAKEさん、こんばんは。
サントラって、けっこういろいろな所で使われているんですよね。その中でもUボートは使われている方かもしれませんね。

TAKAさん、こんばんは。
やっぱ、音がないのは寂しいので。T-SQUAREのCHASERは会場で流れていそうな気はします。一昨年は流れてましたし。

投稿: ほえ~ | 2007年10月26日 (金) 21時18分

YASUさん、こんばんは。
「We Are The Champions」はそうですねぇ、自分の目標タイムをクリアできたら聞くとか。RACE前は早過ぎるような。あぁ、でも自分は速いんだと勘違いさせる為に聞くのはありかも。笑
サラ・ブライトマンの「A QUESTION OF HONOUR」も車に積んおくことにしました。
ピットの快適道具は便乗させていただきます。m(__)m

投稿: ほえ~ | 2007年10月26日 (金) 21時24分

ほえ~さんは同世代のはずなのにチョイスがしぶいですね。私は、90年代オルタナ好きです(プログレとかオールドロックも聞きますが)。
お天気が心配ですが、100kmがんばってきてください。結果レポ楽しみにしています。

投稿: felterskelter | 2007年10月26日 (金) 23時38分

felterskelterさん、こんばんは。
シブイですかね。記事に載せたのだとそうかもですね。ただ、私の場合、気に入れば何でもありというか。
90年代に購入したのですと、
・レッド・ホット・チリペッパー
・ロイヤル・ハント
・DIZZY MIZZ LIZZY
・2 unlimited
・GIPSY KINGS
・STING
・DEEP FOREST
・MADREDEUS
・BASIA
etc
う~ん、好みのジャンルはなんなんでしょう。邦楽やクラシックも聴きますしねぇ。はてさて。
100kmは楽しみつつも、目標を達成できるよう頑張ってきます。

投稿: ほえ~ | 2007年10月27日 (土) 00時55分

こんばんは。
夏の東京HCではTOP・GUNが流れていました。いかにも過ぎて苦笑しましたけど。笑

サラブライトマンのそのアルバムだったかな?タイム・トゥ・セイ・グッバイはいい曲ですよね。カバー曲だと思いますが。

日曜は天気大丈夫そうですね。

投稿: ドビンゴ | 2007年10月27日 (土) 02時17分

ドビンゴさん、おはようございます。
TOP・GUNですか。たしかにいかにもですね。笑
タイム・トゥ・セイ・グッバイはいい曲ですよね。サラブライトマンの代表曲の一つですよね。
天気は去年もこんな感じだったような気がします。前日まで雨で、当日は回復と。

投稿: ほえ~ | 2007年10月27日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/8616360

この記事へのトラックバック一覧です: 富士チャレンジへの準備:

« ROAD その54 | トップページ | 富士チャレへ »