« 最近買ったもの | トップページ | 富士チャレンジ 最終リザルト »

2007年11月13日 (火)

富士チャレンジの写真

オールスポーツコミュニティに、富士チャレンジ200の写真が公開されていますね。毎回、撮っていますね。富士ヒルクライムでも撮っていましたし。ただ、今まではゼッケン番号で自分の写真を検索することが出来たのですが、今回は自分の番号ではヒットしませんでした(たぶん、ヘルメットにゼッケンをつけなくなったため、写真からは判別できなくなったのでしょう)。

その代わり、ヘルメットの色で検索できるのですが・・・、いったい同じ色のヘルメットの人間が何人いると思っているんだ。もう、自分が写っている写真を探すのがとても大変でした。とりあえず、昼休みのネットサーフィンでは2枚見つけることが出来ました。

他の方は何枚ぐらい写っているのでしょうねぇ?

 

|

« 最近買ったもの | トップページ | 富士チャレンジ 最終リザルト »

コメント

こんばんは。
今まではゼッケン番号だったんですか?
それはこちら側にしては楽ですね。今回膨大な量の写真から自分を見つけるのがかなりの労力要りますね。
メットの色っていってもいろんな色が大抵混ざっているわけで。。

投稿: ドビンゴ | 2007年11月13日 (火) 22時53分

ドビンゴさん、こんばんは。
えぇ、ゼッケン番号だったのですよ。今回はちょっと探すのが大変すぎますね。
ドビンゴさんは何枚ぐらい写っていたんですか?私はやっと3枚目を見つけました。ふぅ~、やれやれ。

投稿: ほえ~ | 2007年11月13日 (火) 23時04分

おはようございます。
私も 昨日 頑張って 2枚探しました(^^) コレは大変な作業ですね・・1枚はアップだったので 注文しちゃいました。 ・・

投稿: TAKA | 2007年11月15日 (木) 08時51分

TAKAさん、こんばんは。
2枚見つけられましたか。お疲れさまでした。でも、注文したくなる写真があって良かったですね。
私は注文する気になる写真はありませんでした。

投稿: ほえ~ | 2007年11月15日 (木) 20時56分

走っている途中の写真…私は自分のはいらないです。ほえ~さんはどんな写りでしたか?

投稿: felterskelter | 2007年11月15日 (木) 21時50分

felterskelterさん、こんばんは。
自分が写っている写真ですか・・・いらないです。こんなの俺じゃないと、現実逃避したくなる写真ばかりです(元が大したことないのに)。
1枚は下を向いた苦しそうな表情。あとの2枚はまずまずですが、どうも買う気にまではなりません(ちなみに1枚はなぜかカメラ目線です。)。

投稿: ほえ~ | 2007年11月15日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/8905090

この記事へのトラックバック一覧です: 富士チャレンジの写真:

« 最近買ったもの | トップページ | 富士チャレンジ 最終リザルト »