« ROAD その58 | トップページ | 冬装備 »

2007年11月29日 (木)

風邪

風邪ひきました。(T_T)
熱とかはないので、会社には行っていますが、鼻がスッキリせず、朝おきると喉が痛かったりしてます。

う~ん、何がいけなかったんだろう。研修会場(昨日まで研修で川崎に行ってました)で隣の人が咳してたしなぁ。うつされたかな。
それとも、床屋で髪を切ったのがいけなかったかな。調子が悪くなったのは床屋へ行った後からだしなぁ。
まいった。

週末は皇居へ行こうか峠に行こうか迷ってましたが、家で大人しくしているしかないようです。調子がよければ走りに行くかもしれませんが、今週末は無理しないで風邪を治し、来週末に走りにいけるよう今週は我慢するのが一番ですかね。

 

|

« ROAD その58 | トップページ | 冬装備 »

コメント

こんばんは。
風邪流行っているようですね。
早く治るようお大事にしてくださいね。

投稿: ドビンゴ | 2007年11月30日 (金) 01時17分

その症状に、すごおおおおおく身に覚えがあります。
今年の風邪は、どうやらそんなにひどくない症状が、けっこう
長く続いてしまう傾向にあるようで、周りの人もそんなんが多かったです。
って、そんな呪い(笑)の言葉はいりませんねw
はやく治るよう、祈っております。

投稿: マント | 2007年11月30日 (金) 03時04分

ドビンゴさん、マントさん、おはようございます。
火曜の朝までは調子も悪くなかったのですが、その夜から・・・。
遊び過ぎの戒めなのでしょうか?
この週末は天気も良さそうなので、かなり悔しいです。体調が戻っていれば、近場をMTBでのんびり走っちゃおうかな。
( ̄―+ ̄)ニヤリ

投稿: ほえ@携帯 | 2007年11月30日 (金) 07時42分

急に寒くなりましたからね。
私は天候が許せば日曜日に自宅~東京都心~自宅のロングランを検討しています。途中の膝痛発生に備え輪行袋持参です。

投稿: TAKE | 2007年11月30日 (金) 08時51分

私も昼あたりから急に風邪気味に。
ほえ~さんの風邪がうつったのかも。
鼻炎カプセルを飲んで今猛烈に眠いです。

投稿: TAKE | 2007年11月30日 (金) 18時01分

TAKEさん、こんばんは。
ありゃりゃ、TAKEさんもですか。この記事を読むと風邪をひいてしまうのかも。(>_<)
そんなわけはないですね。やはり風邪が流行っているということなのでしょう。
週末はお互いにゆっくり休んで、風邪をきっちり治しましょう。

投稿: ほえ@携帯 | 2007年11月30日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/9171517

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« ROAD その58 | トップページ | 冬装備 »