« 初輪行 予定 | トップページ | ROAD その57 »

2007年11月21日 (水)

つい・・・

ついつい、またジャージを買ってしまいました。f(^ー^;
またまた、zerorh+です。

P1000002 

 

 

 

 

 

今回のポイントは左右非対称のカラーリングですね。こういうの好きです。さて、着てみた感じは、この前のより気持ちゆったりしているかな。あと若干袖が長いですね。でもネックはこちらの方がタイトなんですよね。その他の違いとしては、バックのポケットにファスナーが付いていますので、お金も入れられます。

購入したお店は相模原駅近くにある「バイシクルウェアショップザマ」です。こちらのお店は通販も出来ます。今回は一昨日の夜に注文して今日届きました。かなり早いです。他にもASSOSやNalini、CASTELI等も取り扱っています。

今度の柳沢はどちらを着ていこうかな。
o(^-^)o ワクワク

 

|

« 初輪行 予定 | トップページ | ROAD その57 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/9047269

この記事へのトラックバック一覧です: つい・・・:

« 初輪行 予定 | トップページ | ROAD その57 »