« 富士チャレンジ200 リザルト(暫定版) | トップページ | 天気 »

2007年11月 2日 (金)

今後の予定(?)

いつも行き当たりばったりで行く場所を決めているので、たまには今後の予定(希望?目標?それとも夢?)なんぞを書いてみようかなと。
でも、
こんどの土日は学生時代の友人5人と温泉なので走れず。なので、その次の週からです。

11月10日(土)
 ぶどう峠、十石峠に行きたいな♪
 上野村までは車だな。
 
(自転車人に載ってたコースです。)
 え~、書いてそうそうなのですが・・・。
 通行止めの可能性が大とのこと。
 (T_T)
 たぶん、行き先変更と思いましたが・・・、
 上野村役場に聞いたところ、十石峠は通行可能♪
 行くか・・・?
 ちなみに、ぶどう峠の復旧の見通しはたっていないそうです。

11月18日(日)
 たまにはMTBで玉川上水でも走るかな。

11月23日(金)
 輪行袋が手元にきてれば、柳沢峠?

11月25日(日)
 リベンジ?奥武蔵グリーンライン

12月2日(日)
 外苑にでも行くかな。
 銀杏は色づいているかな。

この後は。。。先過ぎてわかりません。
でも、予定は未定。どこまで実現できるかな。雨が降るかもしれないしねぇ。
つか、遊びすぎ?

 

|

« 富士チャレンジ200 リザルト(暫定版) | トップページ | 天気 »

コメント

自転車人にあの辺りが紹介されていたとは知りませんでしたが、ぶどう峠は先の台風9号で道が大きく崩れて復旧の見通しが立たず、残念ながら今も通行止めのままだと思います。
お気をつけ下さい。

投稿: 山猫の店主 | 2007年11月 2日 (金) 23時24分

10日でしたか。
残念!仕事でした・・・
18日は、スピ8でよければご一緒できるかも。
別にガリレオでもいいのですが・・・
ほえ~さんおすすめのお店に行ってみたいのですよね!
23日はいまのとこ微妙です。それ以前に輪行袋を持っていないのですが・・・

投稿: あてうさ | 2007年11月 2日 (金) 23時57分

山猫の店主さん、こんばんは。
貴重な情報、ありがとうございます。別の場所を検討しようかと思います。
あの辺りは来年ですかね。

あてうささん、こんばんは。
10日は変更すると思います。山猫の店主さんからの情報で、通れなさそうなので。
玉川上水はガリレオだとキツイと思いますよ。未舗装路ですから。お薦めのお店ですか?う~ん、小金井公園の売店?笑
玉川上水を走る時って、あまり寄らないんですよ。探してみますね。
でも、あくまで希望的予定なので。f(^ー^;

投稿: ほえ~ | 2007年11月 3日 (土) 00時10分

交代って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぴながり | 2007年11月 5日 (月) 13時20分

こんばんは。
う〜ん、今月はもうあまり乗れないかも・・・。
柳沢とかご一緒したいとこなんですが。
あ、金曜ですか・・。行かれる場合は防寒の備えがマストですね。

投稿: ドビンゴ | 2007年11月 5日 (月) 20時42分

ドビンゴさん、こんばんは。
ありゃりゃ。あまり乗れないとは。残念ですね。
柳沢は金曜に行こうかと思ってます。ちょうど祝日ですし。
まあ、輪行袋が手元にきていることが、最低条件ですけどね。防寒の備えは、確かに必須ですね。

投稿: ほえ~ | 2007年11月 5日 (月) 22時56分

ほえ~さん
今度の週末(12/2)は外苑へ繰り出されるのですか?
もし行かれるのならご一緒したいです!
天気が良ければ良いのですが。
因みに都心の銀杏は色づき始めています。

投稿: TAKE | 2007年11月26日 (月) 22時08分

TAKEさん、こんばんは。
う~ん、ちょっとわかりません。この記事で書いた予定で達成できたのは、18日と23日だけで、あとは全然ですし。
外苑は会社帰りでも歩いて行けるので、それで満足しちゃうかもしれません。また、別の日にしちゃうかもしれません。
今は奥武蔵グリーンライン辺りの峠にでも行こうかなと思ってますが、これは当日の調子次第ですね。名栗辺りで帰ってきている可能性も大です。ハッキリしなく、てすみません。
外苑に行く場合は、予告編を載せますね。

投稿: ほえ~ | 2007年11月26日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/8730311

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定(?):

« 富士チャレンジ200 リザルト(暫定版) | トップページ | 天気 »