« ROAD その63 | トップページ | MTB その24 »

2008年1月14日 (月)

シーズンオフは?

今日はちょっと調子が悪かったので、走るのはやめて自転車屋さんに行ってきました。いくつかのパーツを変えようかと思い見積もりをいただいていたので、注文しに行ってきました。

冬のシーズンオフはF1とかもシーズンインに向けての開発・テストの追い込みですからね。私も1年前からの構想実現に向けて始動したわけです。もっとも、今回のパーツ交換は、性能アップよりはドレスアップ要素の強いかもしれませんが。
まあ、エンジンをパワーアップするのが一番なのでしょうけどね。それは時間がとてもかかりそうなので、ゆっくり、ゆっくりとね。

何を注文したかは取り付けた時にでも。ちなみに一つはスプロケです。
早く来ないかな。

 

|

« ROAD その63 | トップページ | MTB その24 »

コメント

こんばんは。
構想とはなんなんでしょう?笑

しかしスプロケと来ましたか!?
う~ん・・・平地仕様に?
いや、なんか違う気がしますね。
ほえ~さんがスプロケを、ですか。

ま、楽しみにしていますよ!笑

投稿: ドビンゴ | 2008年1月17日 (木) 20時19分

ドビンゴさん、こんばんは。
う~ん、なんだかドビンゴさんには見破らている気が・・・。
まっ、楽しみにしていて下さい。
でも、自転車が良くなっても、エンジンが・・・。

投稿: ほえ~ | 2008年1月17日 (木) 21時16分

あ、というか以前聞いてましたね。
例のプロジェクトが始動したという事ですね。
楽しみですね。

僕は最近自転車に関しての物欲が不思議な程に無くなってしまいましたよ。まぁ、よろしい事かと考えていますが。笑
ショップとかもよく考えると、もう丸二ヶ月以上行ってないですし。
次はハンドルあたりを換えるつもりですが春になったらかな・・。

投稿: ドビンゴ | 2008年1月18日 (金) 22時40分

ドビンゴさん、こんばんは。
その例のプロジェクトです。すっごい楽しみです。笑
この買い物が終わったら、しばらくは控えないと。
でも、私もハンドルは変えるかもしれません。下ハンを握ると指が・・・。あとはシートポストに付ける荷台ですかね。
ドビンゴさんも、今のうちに変えちゃいましょうよ。春のシーズンイン前に。

投稿: ほえ~ | 2008年1月18日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/9887425

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフは?:

« ROAD その63 | トップページ | MTB その24 »