« ちょっと | トップページ | 小龍包 当日 »

2008年2月23日 (土)

小龍包 初日

高校時代の友人の誘いで、小龍包を食べにちょっと国外に。

P1000011 乗る飛行機です。遅刻してくれました。(>_<)

 

 

 

 

 

15:05に搭乗開始なのに、14:50の時点でまだ来ていませんでした。その結果、40分ほど遅れての離陸になりました。

P1000029 離陸した直後です。印旛沼が見えます。

 

 

 

 

 

P1000046 雲の上はとても綺麗です。

 

 

 

 

 

機内食を食べたり、音楽を聴きながら3時間ちょっとの空の旅を過ごすと着きました。

P1000087 台北です。雨が降ってます。(T_T)

 

 

 

 

 

台北の空港からは現地係員が迎えに来ていて、ホテルへ連れて行ってもらいました。

P1000088 宿泊するホテルです。なかなか綺麗な部屋です。

 

 

 

 

 

ホテルに着いたのが現地時間で夜の9時過ぎ。夕飯がまだなので中華でも食べに行こうかと持ったのですが、お店がやってません。ホテル内のレストランも含めて夜9時まで。閉まるの早いです。
結局、台北初日の夕飯はコンビニ弁当になりました。(T_T)

ちくしょ~。明日は食べるぞ!

 

|

« ちょっと | トップページ | 小龍包 当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/10715879

この記事へのトラックバック一覧です: 小龍包 初日:

« ちょっと | トップページ | 小龍包 当日 »