« ぴながりは男子がほしいな(BlogPet) | トップページ | ROAD その88 »

2008年10月13日 (月)

ファッション・ショー in横浜

今日(すでに昨日ですが)は、横浜にファッション・ショーを見に行ってきました。ショーは18時開場なのですが、ちょっと早めに横浜に行って、散策。いろいろなイベントをやってました。

P1000008 山下公園では、世界各国の料理が並んでました。

 

 

 

 

P1000009 山下公園といえば、氷川丸ですね。

 

 

 

 

P1000022 赤レンガ倉庫を見ると、某刑事ドラマを思い出します。

 

 

 

 

P1000023 こんなイベントも。

 

 

 

 

 

散策して時間をつぶし、いよいよショーの会場へ。

P1000055 入り口です。シャボン玉が幻想的です。

 

 

 

 

P1000057 会場内はこんな感じ。ショー自体は撮影禁止でした。

 

 

 

 

 

こういったショーを見るのは初めてだったのですが、なかなか面白いものでした。いいなぁと思う服もありましたが、いいお値段ばかり。買おうとしたら、たくさん残業しないと・・・。そうそう、モデルには3人ほど芸能人も交じっていました。

さて、ショーの後は屋形船で遊覧といったオマケつき。夜の横浜は絶景でした。

P1000066 こんな屋形船で遊覧。

 

 

 

 

P1000067 みなとみらいの観覧車。

 

 

 

 

P1000079 ベイブリッチですが、ライトアップされておらず写真は綺麗に取れませんでした。(ToT)

 

 

 

P1000086 やっぱ横浜の夜は綺麗です。

 

 

 

 

P1000088 光りがあふれてます。

 

 

 

 

 

最後に花火による演出もあり(写真は撮りそこねました。残念)、美の一夜は終了。いや~、とても愉しい一時を過ごすことができました。

この後、飲みなれないシャンパンを飲んだため、ほろ酔い加減で駅に向かいます。横浜は古い建物があったりして、街も素敵なところ。

P1000090 開港記念会館です。

 

 

 

 

 

目の保養になった一日でした♪

 

|

« ぴながりは男子がほしいな(BlogPet) | トップページ | ROAD その88 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/24464198

この記事へのトラックバック一覧です: ファッション・ショー in横浜:

« ぴながりは男子がほしいな(BlogPet) | トップページ | ROAD その88 »