« 実施(BlogPet) | トップページ | 天気がイマイチな日は・・・(BlogPet) »

2008年11月16日 (日)

天気がイマイチな日は・・・

この週末は天気がイマイチで、なかなか走りに行く気になりません。せっかく木々が色づいてきたので紅葉を見に行きたいのですが、どうせ見るなら晴れた日にみたいと思うと走る気が失せてしまい、ぜんぜん走ってません。
これじゃ運動不足もいいとこなので今日は早朝だけでも走ろうかと思い、目覚ましを6時に設定。ちなみになぜ早朝だけかというと、天気予報を見て天気がイマイチだったので、映画の予約をしちゃいました。(^^ゞ

さて、6時に起きて雨戸を開けてみると雨は降っていませんが、どんよりとしたお空。布団に戻って、うだうだとどうしようかと30分ほど考えた末、走りに行こうと思い布団から出てみると雨戸がまだ閉まってます。雨戸は開けたはずなんですけど・・・。おかしいなと思いつつも雨戸を開けてみると・・・雨がふつうに降ってます。道路にも水が溜まってます。
頭の中が(?_?)です。
どうやら6時に起きた時は、かなり寝ぼけていたようです。いや、もしかすると、6時に起きたのは夢の中だったのかもしれません。う~ん、かなりのボケボケです。

さて、雨が降っていては走りに行けませんので、またまた布団に戻ります。布団の中は平和で、気持ちよくて、素敵です。
スゥッ・・・(ーoー)y゜゜

と、いつまでも寝ていると映画の時間に遅れてしまいますので、さくっと起きて出かけます。今日観る映画は「ハッピーフライト」。矢口史靖監督の作品です。
映画の内容は・・・観ていない人がこの記事を読んでしまうと悪いので書きませんが、面白かったです。ちなみにCASTの中では、田辺誠一と田畑智子がお気に入りだったりします。岸部一徳や平岩紙、江口のりこもいいですね。

映画を楽しんだ後は中武デパートのHASHIYAやでお昼を食べて帰宅。従妹が1歳児(女の子)を連れて遊びに来るというので、途中まで荷物持ちを兼ねてお迎えに。
さて、このお嬢ちゃまは以前に我が家に来た時は大泣き。今日はどうなることやらと思っていたら、ぜんぜん泣きません。泣かないどころか、私の膝に座ってご飯をねだってきます。成長したものです。もっとも、そのおかげで私は食事ができませんでしたが。赤ちゃんがいると大変なんだなぁ。

今日は映画を観たりと楽しめた一日でしたが、来週こそは走りに行きたいです。3連休ですし、1回は走りに行かないと。晴れて欲しいものです。

 

|

« 実施(BlogPet) | トップページ | 天気がイマイチな日は・・・(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/25396749

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がイマイチな日は・・・:

« 実施(BlogPet) | トップページ | 天気がイマイチな日は・・・(BlogPet) »