« パンタロン(BlogPet) | トップページ | 地デジ対応 その2 »

2009年2月15日 (日)

ROAD その97

今日は久しぶりに走りに行ってきました。走りに行くのは4週間ぶり。ガリレオ君となると5週間ぶりです。かなり脚が鈍っちゃってますので、お山へは行かずにあまり登らずにすむ越生方面に行ってきました。

家を出て満地峠を越えて青梅へ。岩蔵温泉を経由して飯能へ。飯能からは八高線沿いに北上です。途中、天神社へ寄り道。梅が咲いているのが見えたので。

P1000008 紅梅。

 

 

 

 

 

P1000016 白梅。

 

 

 

 

 

天神社でちょっとまったりして、ふたたび北上。越生に入ったら迷わずシロクマへ。こんなパンを食べました。

P1000017 梅です。

 

 

 

 

 

P1000020 梅の餡でした。

 

 

 

 

 

シロクマでちょっと休憩した後は、すぐ近くにあるお豆腐屋の藤屋へ。藤屋ではおやつを購入。
今日はここでUターン。行きとは逆に八高線沿いを南下します。ただ、このまま来た道を戻ってもつまらないので、鎌北湖へ寄り道。鎌北湖へは初めて行きます。ゆる~い登りがありますが、まあ問題なし。しばらく走ると鎌北湖に着きました。

P1000027 藤屋で買ってきた、おからのバウンドケーキ。

 

 

 

 

 

鎌北湖でおやつを食べながらまったり。かなりのんびりしちゃいました。この後、のんびり、ゆったりペースで家まで。
久しぶりに長めの距離を走りましたが、脚が鈍りきっていることを痛感しました。もっと走らねば。

 

平均時速:21.4km 最高時速:45.4km

今日の走行距離:82.26km 総走行距離:6709.4Km

 

P1000022 写真はこちら↓

http://chevalier-de-rose.cocolog-nifty.com/photos/roadvol97/

 

 

 

|

« パンタロン(BlogPet) | トップページ | 地デジ対応 その2 »

コメント

すみません。間違ってブログペットの方にコメントしました。汗

投稿: ドビンゴ | 2009年2月16日 (月) 20時25分

こんばんは。
シロクマまで行かれたのですか。
ご一緒してパンを食べてみたかったですが、平均速度21km/hで80kmの距離では、ついて行けず迷惑になりそうですね。

もう少し足を鈍らせていただけませんか(笑)、そしたらご一緒できそうで……

投稿: くろうさぎ | 2009年2月16日 (月) 20時55分

ドビンゴさん、こんばんは。
やはり間違いでしたか。(笑)
ドビンゴさんも越生方面だったのですか?私は午後に用事があったので、1時には家に帰ってきてました。
脚が鈍りまくってました。(>_<)

投稿: ほえ~ | 2009年2月16日 (月) 21時47分

くろうさぎさん、こんばんは。
平均速度21kmといっても下りで稼いでますからね。最後の方はヘロヘロでした。f(^ー^;
桜の季節にでも是非ご一緒に走りに行きましょう。都幾川の桜は綺麗ですから。その時はのんびり、のんびりで♪

投稿: ほえ~ | 2009年2月16日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/28106084

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その97:

« パンタロン(BlogPet) | トップページ | 地デジ対応 その2 »