« 地デジ対応(BlogPet) | トップページ | 芝焼き »

2009年2月 8日 (日)

食べ過ぎました

この週末は食べ過ぎました。

まずは土曜日。この日は高校の友人とおでんを食べに浅草まで。4時半に銀座線田原町に集合し、ちょっと歩いてお店に到着。すでにかなり人が並んでます。5時になって開店。無事に席に着くことが出来ました。
まずはお任せでおでんを注文。その後は好きな種を注文。おでんが出てくるとすぐにお腹に収まってました。大根が美味しかったです。
2時間ほど食べて、おでんは終了。お店の中も外も、席待ちの人で溢れてました。かなりの人気店でした。

つづいて日曜日。横浜まで飲茶を食べに行ってきました。湾岸線を通って横浜に到着。山下公園駐車場に車を停め、中華街へ進軍。何件かお店を物色して飲茶食べ放題のお店へ。けっこう混んでいて、30分ぐらい待って、やっと席に着くことが出来ました。
飲み物は別料金なので、ジャスミン茶(お湯を足してもらえます)を注文。あとは小龍包、蝦餃子、叉焼饅、春巻き、etc。一気に注文しました。ただねぇ、前日に食べ過ぎたせいか、お腹が重い。思ったほど食べることが出来ませんでしたが、最後にデザート(今回はタピオカココナッツ)は忘れずに食べました。

とてもとても食べ過ぎた週末だったので、お腹がやばいことになっちゃいそうです。まずは3時のおやつを控え目にすることから始めたいと思います。
あっ、自転車も乗るようにしないといけませんね。

 

|

« 地デジ対応(BlogPet) | トップページ | 芝焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/27903103

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎました:

« 地デジ対応(BlogPet) | トップページ | 芝焼き »