« 青梅を痛感しなかったよ(BlogPet) | トップページ | かなり人も工事した(BlogPet) »

2009年3月15日 (日)

ROAD その98

今日は天気が良かったですが出かける予定があったので、朝のみ軽く走ってきました。コースは狭山湖までの往復。我が家から手軽に行けるコースです。

往路、復路とも同じ道を走ってもつまらないので、往路は拝島経由で玉川上水沿いを走ります。久しぶりに玉川上水沿いを走りましたが、のんびり走るにはいい道です。今の季節は木々の葉が落ちてしまっていますが、5月以降は葉が茂っていて、気温が高い日でも走りやすいです。
砂川辺りで玉川上水を離れて北上。住宅街の細い道を抜けて多摩湖へ。多摩湖は堤の工事をしていたので水は抜いてあるのかと思いきや、水がかなりありました。もう、堤の工事は終わったのかな?
多摩湖から少し走って狭山湖に到着。狭山湖からは新宿まで見えました。

狭山湖からの復路は早稲田大学所沢キャンパス付近を通って箱根ヶ崎へ。そこから福生へ出ます。福生付近の玉川上水には鴨がいました。

P1000029 バシャバシャ。

 

 

 

 

 

この後は家に帰って、お出かけ。午後2時ぐらいには帰ってくることができたので、久しぶりにガリレオ君を綺麗にしました。かなり久しぶりだったので、チェーンを綺麗にするだけでなく、スプロケをばらしぃの、クランクはずしいぃの、さらにはチェーンリングまでばらして、汚れを落としました。
チェーンリングをはずすのに少し苦労しましたが、かなり綺麗になりました。
\^o^/バンザーイ

 

平均時速:21.6km 最高時速:34.6km

今日の走行距離:40.60km 総走行距離:6750.0Km
 

P1000018 写真はこちら↓

http://chevalier-de-rose.cocolog-nifty.com/photos/roadvol98/

 

 

 

ちなみにお出かけしたのは、これを回収するため。

P1000032 ソールの張り替えをお願いしていたのです。綺麗になりました。

 

 

 

 

|

« 青梅を痛感しなかったよ(BlogPet) | トップページ | かなり人も工事した(BlogPet) »

コメント

こんばんは。朝だとまだ気温が低かったのではないですか?
でも今日は良い天気でしたね〜。

僕は富士山の写真が気に入りましたよ。もう少し風がなければ逆さ富士もちゃんと見えたかも知れませんね。

投稿: ドビンゴ | 2009年3月15日 (日) 22時46分

ドビンゴさん、こんばんは。
朝はまだ寒かったですよ。でも、一時期に比べると、それほど寒かったわけではありませんが。それにしてもいい天気でした。

たしかに、風がなければ逆さ富士が見えてた可能性大ですね。残念。

投稿: ほえ~ | 2009年3月16日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/28631653

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その98:

« 青梅を痛感しなかったよ(BlogPet) | トップページ | かなり人も工事した(BlogPet) »