« この週末は・・・ | トップページ | グランフォンド福井 案内到着(BlogPet) »

2009年5月21日 (木)

グランフォンド福井 案内到着

今日、仕事から帰ってきたら、「グランフォンド福井」の案内が届いてました。参加するのは150kmのグランフォンドです。他にも210kmのグランフォンドプレミアムや、100kmのフォンド等もありましたが、210kmは走りきる自信が全くありませんし、100kmは手頃なのですが、若狭湾や敦賀湾の辺りを走るだけ。どうせなら琵琶湖畔も走ってみたかったので、150kmとあいなりました。

でも、最近はあまり走っていないので、150kmもかなり不安があります(今週末の天気も微妙ですし・・・)。まあ、ここまできたら焦ってもしかたないので、ケセラセラですね。

とりあえず、前泊と当日の宿はそれぞれ、敦賀と高山に確保したので最低限の準備は完了。あとは体調管理が一番大事ですかね。間違ってもインフルエンザになんぞかからないように。んっ?かかるなら今のうちにかかった方がマシかな。まあ、自分一人の問題ですむのならそれでもいいですが、周りに多大な迷惑かけますから、体調には気をつけて無事に当日を迎えられるようにしたいです。

当日がいい天気だと嬉しいなぁ。楽しみです。

 

|

« この週末は・・・ | トップページ | グランフォンド福井 案内到着(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/29727888

この記事へのトラックバック一覧です: グランフォンド福井 案内到着:

« この週末は・・・ | トップページ | グランフォンド福井 案内到着(BlogPet) »