« ROAD その108 | トップページ | 国宝 八角三重塔 »

2009年8月 1日 (土)

ROAD その109

今日は午前中に用事を済ませ、午後から軽く走ってきました。奥多摩方面に行こうかと思ったのですが、山の方は黒い雲で隠れてしまっています。雨に濡れるのはいやなので、青梅方面に変更。成木辺りをのんびり走ることにしました。

東青梅から吹上峠へ。たまには旧吹上トンネルを抜けようかと思いましたが、

Rimg0001 道が消えかかってきています。

 

 

 

 

 

道がかなり怪しいことになっていたので、素直に新吹上トンネルを抜けました。成木からは飯能方面へ。成木はのんびりした風景があり、好きな場所です。

Rimg0002 出穂している稲が少しですがありました。

 

 

 

 

 

成木から笹仁田峠で青梅に抜けてしまうとあまりに距離が短いので、さらに飯能方面へ。八高線を越える手前で金子方面へ。

Rimg0004

狭山茶です。運良く(?)、バックに八高線が写っています。

 

 

 

 

この後は福生経由で帰宅。雨に降られることもなく走ることが出来ました。奥多摩方面に行っていたらどうだったのか?天気はもったのかな?
なんかすっきりしない天気ばかりです。(>_<)

 

平均時速:23.8km 最高時速:48.5km

今日の走行距離:40.32km 総走行距離:7624.2Km

 

Photo たいして走ってないので、写真はありません。

 

 

 

 

|

« ROAD その108 | トップページ | 国宝 八角三重塔 »

コメント

土曜日の早朝、飯能に用事があったついでに、山伏峠 正丸峠の辺りをのんびり走ってきましたが山寄りのほうはずっと霧雨でした。
涼しいのはありがたいですが、そろそろ夏空を拝みたいところですね。

投稿: 山猫の店主 | 2009年8月 2日 (日) 22時21分

山猫の店主さん、こんばんは。
私も土曜の早朝に一度は起きたのですが・・・気がついたら8時になってました。
f(^ー^;

すっきり晴れた空を見たいですね。

投稿: ほえ~ | 2009年8月 3日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/30791346

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その109:

« ROAD その108 | トップページ | 国宝 八角三重塔 »