« ぽた その1 | トップページ | イルミネーション »

2009年12月26日 (土)

ぽた その2

今日は午前中は出かけていたので、午後から少し走ってきました。何処に行こうかと思ったのですが、自転車屋さんから頼んでいた品が入ったとの連絡があったので、福生と秋川をのんびりと走ることにしました。
というわけで、Helios君の出番です。

のんびり走ってもすぐに自転車屋さんに到着。自転車屋さんでは、Heliosの感想なんぞを聞かれたので、先日の横浜ポタの時の話をさせていただきました。
ちなみに自転車屋さんに頼んでいたのはライトのホルダー。Heliosのハンドル周りはこんな感じになりました。

Rimg0009 ライトとEdge705をつけてます。

 

 

 

 

 

自転車屋さんからは多摩サイを走って睦橋へ。睦橋からは秋川沿いをあきる野ICまでのんびりと夕陽を浴びながら走りました。
のんびり走るにはHeliosはちょうどいいですね。来年は輪行して走りに行きたいです。

 

今日の走行距離 17.90km 総走行距離 40.48Km

Rimg0023 写真はこちら↓

http://chevalier-de-rose.cocolog-nifty.com/photos/potavol2/

 

 

 

そうそう、午前中出かけていたのはこれを受け取るため。

Rimg0002 ホテル ニューオータニにある、パティスリーSATSUKIの「スーパーメロンショートケーキ」♪
母ちゃんが今日、還暦を迎えたのでそのお祝いに買いました。美味しゅうございました。

 

 

 

|

« ぽた その1 | トップページ | イルミネーション »

コメント

ぴながりは、パンタロンの多摩サイは連絡したかもー。

投稿: BlogPetのぴながり | 2009年12月28日 (月) 14時25分

こんばんは。

秋川の夕陽はノスタルジックさが良い感じに伝わってきますね。

ヘリオスに付いているところを見ると、エッジのマウントももう一つ購入されましたか?

それよりなにより親孝行ですね!!見習わないといけませんね。

投稿: ドビンゴ | 2009年12月29日 (火) 01時05分

ドビンゴさん、こんにちは。
仰るとおり、マウントはもう一つ購入しました。ただ、Heliosにつけているのは、MTBで使っていた物です。ハンドル用だったので。購入したマウントは、MTBのステムにつける予定です。

親孝行といいましても、自分も食べてみたかったので。でも、喜んでもらえたので、良かったです。

投稿: ほえ~ | 2009年12月29日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/32747060

この記事へのトラックバック一覧です: ぽた その2:

« ぽた その1 | トップページ | イルミネーション »