« 長谷川等伯展 | トップページ | ROAD その118  ぶあいそう »

2010年3月21日 (日)

お散歩

昨晩はすごい風でした。家が壊れるのではと思えるぐらいでした。そんなすごい風も朝にはだいぶ収まっていました。お彼岸なので墓参りに行く予定だったのですが、昨晩のような風でしたら行くのをやめようかと思っていたのでよかったです。
お墓は千葉県市川市なので高速を使っての往復。お彼岸の時期は道が混んだりするのですが、そんなに混まずに行ってくることができ、お昼には帰ってくることができました。

天気は午前中にはよくなってきましたが風が強い。家でゴロゴロしていましたが、夕方になって風も穏やかになったので、ちょっと自転車でお散歩に行ってきました。自転車になるのはかなり久しぶりです。

行ってきたのは武蔵引田駅。駅前の桜の咲き具合を確認です。

_20100321_172609_ 八分咲きといったところでしょうか。

 

 

 

 

_20100321_171742_ 夕陽があたっって綺麗でした。

 

 

 

 

 

さて、Helios君にちょっとパーツを追加しました。

_20100321_173410_ 全体はこんな感じ。なにが追加されたかわかりますでしょうか?

 

 

 

_20100321_173423_ 一つはスタンド。ポタの時、便利です。

 

 

 

 

_20100321_173437_ もうひとつは、「手作り革鞄 HERZ」の筒型ショルダーバックのショルダー部分をセミオーダーして、ハンドルに付けられるようにしました。

 

 

 

_20100321_173450_ ショルダーストラップを取り外し可能に変更し、ハンドルに付けるためのバンドを追加で購入しました。

 

 

 

 

バックは初めてHeliosに付けましたが、いい感じでした♪

 

|

« 長谷川等伯展 | トップページ | ROAD その118  ぶあいそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/33871360

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 長谷川等伯展 | トップページ | ROAD その118  ぶあいそう »