« POTA その9 | トップページ | POTA その10 in静岡 »

2010年5月23日 (日)

ROAD その123

昨日は午前は用事があり、夜は1年ぶりのテニスの予定でしたので、お昼だけかるく走ってきました。ほとんど備忘録な内容です。

あまり時間はありませんので、コースは近所をかるく回ってくる程度です。家を出て秋留橋へ。

Rimg0001 右が新しい秋留橋。左が歩行者用の橋です。かつてはこの間に秋留橋がありました。

 

 

 

 

秋留橋を渡って東秋留橋方面へ。

Rimg0002 東秋留橋も新しくなりました。左の昔の橋は歩行者、自転車用として活用されてます。

 

 

 

 

東秋留橋を渡って秋川左岸を走ります。

Rimg0004 多摩サイと違って人があまりいないのが魅力です。

 

 

 

 

 

東秋川橋まで来たら橋を渡って八王子方面へ。滝ヶ原運動場を抜けます。

Rimg0005 滝ヶ原運動場手前の畑にて。田圃には水が張られ始めているとこもありました。

 

 

 

 

滝ヶ原運動場を抜けたら拝島橋を渡って多摩川左岸の多摩サイを走って帰路につきます。
1時間ほどで走った距離も短かったですが、走れる時に走っときませんとね。

 

平均時速:20.9km 最高時速:43.5km

今日の走行距離:21.98km 総走行距離:8521.9Km

 

Photo_4  

 

 

 

 

さすがに記事がこれでは寂しいでので、ちょっと新(?)情報を。GARMINではGPSデータをWeb上で管理できるサービスを始めたみたいです。って、知らなかったのは私だけだったのかもしれませんが。
まあ、自転車雑誌に載っていたから知ったんですけどね。

こちらです↓
http://connect.garmin.com/

 

ちなみにテニスはというと・・・やはり1年のブランクは大きく・・・。そして今日は背中と腰が・・・。普段使っていない筋肉を使うとこれだから。やれやれ。

 

|

« POTA その9 | トップページ | POTA その10 in静岡 »

コメント

こんばんは。

GARMINのサービスは僕も知らなかったのですが、同じく今月号の自転車雑誌で知りました。まだ利用していませんが。

GARMINといえばEdge500もでましたね。ヒルクライムレースなどでは少しでも軽い方がありがたいのでちょっとこちらも最近気になってしまっています。といっても50gくらいの差なのですが。笑

投稿: ドビンゴ | 2010年5月23日 (日) 22時51分

ドビンゴさん、こんばんは。
GARMINのサービスは、とりあえずアカウントを取ってみました。まだ、あまり使ってはいませんが。

たしかにヒルクライムは少しでも軽い方がいいですよね。私の場合は機材を軽くする前に、自分の体重を落とした方が効果的な気が・・・。(>_<)

投稿: ほえ~ | 2010年5月24日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/34836469

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その123:

« POTA その9 | トップページ | POTA その10 in静岡 »