« 上州ドライブ | トップページ | ROAD その122 »

2010年5月 5日 (水)

ROAD その121

昨日は塩船観音にツツジを見に行ってきました。まあ、家からそんなに離れていないのでさくっと到着。

20100504_121122_ こんな感じです。初めて行きましたが、なかなか綺麗でした。

 

 

 

 

また、開創1350年ということで、ご本尊記念大開帳をされていて、けっこうなにぎわいでした。まあ、綺麗なツツジを撮りまくっていたのですが、そろそろ帰ろうかという時になって、デジカメがカードエラー。SDカードを入れ直しても変わりません。いままで撮った写真が・・・。しかたないので予備のカードで撮り直しです。でも、山の上の方まで行く気にはなれず、撮った写真の大部分が消えてしまいました。

結局、このSDカードは初期化してもカードエラーが解消されず、ゴミ箱行きとなりました。

この後、羽村でお昼でも食べようかと思いお店にも入って席待ちをしていた時に、なにげに携帯を見たら友人から招集メールが。夜に飲む話はしていたのですが、予定がかなり早く片づいたとかで、午後も早々に招集がかかりました。
まだ、席に案内される前でしたので、お店を出て速攻で帰宅。シャワーを浴びて招集に応じました。

まあ、そんなわけでたいして走ってないし、撮った写真の大半は消えてなくなるはで、ブログに載せるほどでもなかったのですが、ツツジは見事でした。車で行くと駐車場までが大変ですが、自転車だと楽に行けました。やっぱ、近場は自転車が一番ですね。

 

平均時速:21.2km 最高時速:41.4km

今日の走行距離:25.92km 総走行距離:8454.9Km
 

20100504_121138_  

 

 

 

 

 

|

« 上州ドライブ | トップページ | ROAD その122 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/34537893

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その121:

« 上州ドライブ | トップページ | ROAD その122 »