« ROAD その127 | トップページ | 枕 »

2010年7月25日 (日)

ROAD その128

昨日は夕方から軽く走ってきました。日中は日差しと気温が危険ですからね。家を出て羽村、箱根ヶ崎を抜けて狭山湖へ。

狭山湖へ行った目的はこれ↓

Rimg0020  

 

 

 

 

 

狭山湖でまったりと休憩。日中は暑かったですが、このくらいの時間になると暑さも和らぎ、風も心地よかったです。

けっこうのんびりして狭山湖の北側から箱根ヶ崎へ。ここからちょっと遠回りして横田の東側に。

Rimg0045 横田基地。もう少し暗ければ滑走路の灯火が綺麗なんですけどね。

 

 

 

 

横田基地の東側を抜けて拝島に。ここから多摩橋を渡って帰宅。走った距離はたいしたことないですが、気持ちよかったから良しかな。

 

平均時速:21.4km 最高時速:48.5km

今日の走行距離:43.39km 総走行距離:8788.9Km

 

Rimg0016 写真は特になし。

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

|

« ROAD その127 | トップページ | 枕 »

コメント

休憩するの?

投稿: BlogPetのぴながり | 2010年7月28日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/35889863

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その128:

« ROAD その127 | トップページ | 枕 »