« 枕 | トップページ | ROAD その130 »

2010年8月 8日 (日)

ROAD その129

昨日は夕方から軽く走ってきました。昼間は暑いですが、5時を過ぎればだいぶ涼しくなります。

どこに走りに行こうか考えながら走っていたら、青梅方面に足が向いてました。梅ヶ谷峠を越えるため、玉之内地区を走ります。

Rimg0002 こんな家がまだ残ってたりします。

 

 

 

 

 

梅ヶ谷峠を越えて吉野街道へ。吉野街道を奥多摩方面に走ります。のんびりしたペースで走って古里に到着。

Rimg0005 陽も落ちかけてます。

 

 

 

 

 

古里のコンビニで補給を兼ねて休憩。この時点で6時をまわったので、ここで折り返し。帰りは青梅街道を走ります。下り基調なのでいいペースで走れたのですが、青梅駅周辺で渋滞に。この日は青梅の花火大会で、かなりの人出で混雑していたのでした。
羽村大橋経由で帰って7時過ぎに帰宅。こんどは早朝走ってみようかな。起きられればですが。

 

平均時速:23.0km 最高時速:58.2km

今日の走行距離:45.93km 総走行距離:8834.8Km
 

Photo 写真はありません。

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

|

« 枕 | トップページ | ROAD その130 »

コメント

こんばんは。

この時期は少し日が傾いた頃合いがちょうどいいかもしれませんね。

青梅は花火大会があったんですね。そういえば今年はどこの花火大会も見ていません。東京湾大華祭も抽選に漏れましたし。笑

投稿: ドビンゴ | 2010年8月 8日 (日) 20時55分

ドビンゴさん、こんばんは。
日中の暑さは耐え難く、また倒れかねないので、夕方に走るようにしてます。
花火大会は家から見える範囲で楽しんでます。

投稿: ほえ@携帯 | 2010年8月 9日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/36079299

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その129:

« 枕 | トップページ | ROAD その130 »