« ROAD その129 | トップページ | 夏のお出かけ »

2010年8月15日 (日)

ROAD その130

今日は午前中に走ってきました。ほんとは早朝に走ろうと思ったのですが、見事に二度寝しました。f(^ー^;

向かった場所は神戸岩。午前中に軽く走ってくるにはちょうど良い場所です。家を出て戸倉のコンビニまで走って、ここでポカリを購入。この時期、水だけではミネラル不足になっちゃいますから。

檜原街道をゆるゆる走って本宿へ。奥多摩に行くのであれば左折ですが、今日は右折します。適度なアップダウンを北秋川沿いに走って神戸地区へ。ここで山の方へ向かいます。まあ、強烈な登りもなく、また山あいなのでそんなに暑くもありません。しばらく走って神戸岩に到着しました。

Rimg0003 久しぶりに来ました。

 

 

 

 

 

しばらく休んで、Uターン。日差しがきつくなる前に帰ります。途中、一穂で心太を。山猫亭でケーキを食べました。

 消費カロリー < 摂取カロリー

になったかな?

 

平均時速:22.3m 最高時速:42.8km

今日の走行距離:41.66km 総走行距離:8876.5Km

 

Photo  

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

|

« ROAD その129 | トップページ | 夏のお出かけ »

コメント

わざわざお立ち寄りありがとうございました。
これだけ暑いと私も自転車では早朝の谷沿いを少しだけ走るくらいしかできません。
が、この所それすらもできていないのが悲しいです。

投稿: 山猫の店主 | 2010年8月16日 (月) 18時21分

山猫の店主さん、こんばんは。
この暑さの中でも走っている方々を見るとすごいなぁと思いますが、私の場合、ほぼ確実に頭痛が襲ってくるので、日中は避けるようにしています。

投稿: ほえ~ | 2010年8月16日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/36175698

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その130:

« ROAD その129 | トップページ | 夏のお出かけ »