« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

GF八ヶ岳 DNS

GF八ヶ岳をDNSしました。体調はかなり良くなってきてはいたのですが、風邪がぶり返す可能性もあったので、DNSしました。
でも、あてうささんとのドライブついで(?)に、受付だけしてきました。

あてうささんとの待ち合わせは1時頃に長坂IC近くのコンビニ。中央道も空いていて、ほぼ待ち合わせ時間に到着。メールであてうささんに連絡し、迎えに来てもらいました。
あてうささんの家でちょっと休憩してから受付へ。清里周辺の軽いドライブです。

会場についたらさっさと受付を済ませます。受付はすぐに終わりますが、私の場合はDNSなので、計測チップはその場で回収されました。
受付の後は会場内のブースを楽しみます。Garminのブースではかなり話し込んじゃいました。あてうささんも私もGarminユーザーですからね。質問がユーザーならではの質問で、Garminの人には嬉しかったみたい。

ブースを楽しむだけでなく、ウェルカムパーティーも楽しみます。

20100925_160003_  

 

 

 

 

 

トークショーがあったり、パスタのサービスがあったりしました。あとは抽選会もありました。ピナレログッズの。メインはピナレロのFP2(たぶん)でしたが、かすりもしなかったので、抽選会の印象はかなり薄いです。やっぱ当たらないとねぇ。

ウェルカムパーティーも終わったので会場を後にします。またまた軽いドライブをして夕食へ。入ったレストランはステーキがメインで美味しかったのですが、こんなことがありました。

 ほえ~:「すみません。トイレ借りたいんですけど」
 店員 :「レディスは左側になります」
 ほえ~:「(メンズは)奥ですか」
 店員 :「左側です」

う~ん、まあ行けばわかるかと思い、行ってみると確かに左側にレディスと書かれたドアがあります。さて、メンズはと思い、首を右側に向けるとメンズと書かれたドアがありました。まあ、私は男性なのでメンズと書かれたドアの方に入り、用を足したわけですが、なんでレディスの案内をされた?
もしかして、女性と思われた?何故に?女性と間違えられる見た目じゃないと思うけど、そう考えるとレディスを案内された説明がつくな。
(:_;)

 

あっ、GF八ヶ岳の参加賞はこげな物でした。

20100926_082418_  

 

 

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

夏風邪

夏風邪が治りません。(>_<)

富士登山の翌日は筋肉痛や疲れはありましたが、熱もなく普通に仕事していたのですが、翌々日ぐらいから喉がおかしくなり、3日目にとうとうダウン。そのまま2日間会社を休んでしまいました(遊びに行って、風邪をひくなんて社会人失格です)。

その翌週から会社には行っているのですが、ぜんぜん咳がとまりません。今日になってやっと咳も治まってきましたが、食事した直後などは咳が出ます。体重も3kg落ちました。もっとも、最近はちょっと太っていたので、元に戻ったとも言えますが。

こんな調子なので、自転車にはまったく乗ることができず、2週間後にせまったグランフォンド八ヶ岳がマジに心配になってきました。

まあ、体を休めて回復を待つしかないのですが、ほんと大丈夫かなぁ・・・。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »