« 夏風邪 | トップページ | POTA その12 »

2010年9月26日 (日)

GF八ヶ岳 DNS

GF八ヶ岳をDNSしました。体調はかなり良くなってきてはいたのですが、風邪がぶり返す可能性もあったので、DNSしました。
でも、あてうささんとのドライブついで(?)に、受付だけしてきました。

あてうささんとの待ち合わせは1時頃に長坂IC近くのコンビニ。中央道も空いていて、ほぼ待ち合わせ時間に到着。メールであてうささんに連絡し、迎えに来てもらいました。
あてうささんの家でちょっと休憩してから受付へ。清里周辺の軽いドライブです。

会場についたらさっさと受付を済ませます。受付はすぐに終わりますが、私の場合はDNSなので、計測チップはその場で回収されました。
受付の後は会場内のブースを楽しみます。Garminのブースではかなり話し込んじゃいました。あてうささんも私もGarminユーザーですからね。質問がユーザーならではの質問で、Garminの人には嬉しかったみたい。

ブースを楽しむだけでなく、ウェルカムパーティーも楽しみます。

20100925_160003_  

 

 

 

 

 

トークショーがあったり、パスタのサービスがあったりしました。あとは抽選会もありました。ピナレログッズの。メインはピナレロのFP2(たぶん)でしたが、かすりもしなかったので、抽選会の印象はかなり薄いです。やっぱ当たらないとねぇ。

ウェルカムパーティーも終わったので会場を後にします。またまた軽いドライブをして夕食へ。入ったレストランはステーキがメインで美味しかったのですが、こんなことがありました。

 ほえ~:「すみません。トイレ借りたいんですけど」
 店員 :「レディスは左側になります」
 ほえ~:「(メンズは)奥ですか」
 店員 :「左側です」

う~ん、まあ行けばわかるかと思い、行ってみると確かに左側にレディスと書かれたドアがあります。さて、メンズはと思い、首を右側に向けるとメンズと書かれたドアがありました。まあ、私は男性なのでメンズと書かれたドアの方に入り、用を足したわけですが、なんでレディスの案内をされた?
もしかして、女性と思われた?何故に?女性と間違えられる見た目じゃないと思うけど、そう考えるとレディスを案内された説明がつくな。
(:_;)

 

あっ、GF八ヶ岳の参加賞はこげな物でした。

20100926_082418_  

 

 

 

 

 

|

« 夏風邪 | トップページ | POTA その12 »

コメント

こんにちは。同じくDNSした僕ですが、ちょっと複雑な気持ちで今日の快晴の空を見上げています。笑

来年はご一緒しましょう!是非是非。笑

投稿: ドビンゴ | 2010年9月26日 (日) 11時58分

ほえ〜が到着するの?

投稿: BlogPetのぴながり | 2010年9月26日 (日) 15時07分

ドビンゴさん、こんにちは。
今日はまさに自転車日和ですね。こんな日は気持ちよく走りたかったですね。
来年こそは、ですね。

投稿: ほえ~ | 2010年9月26日 (日) 15時15分

今日は朝のスタート地点の気温5度ですよ!冬装備でスタートして我が家近くでは20度で半袖短パンそして清里に戻るにつれ防寒対策を徐々に増やし最後は震えてゴールでした。
しかもゴール直前に雨降り出すし・・・
体調万全でも厳しい天候でした!

投稿: あてうさ | 2010年9月26日 (日) 20時00分

あてうささん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。しかし、気温差が凄いですね。コースの高低差も厳しいですが、真の敵は天候だったかもですね。
来年は体調を整えて参加しますよ。でも、ウェア選びが難しそうですね。

投稿: ほえ~ | 2010年9月26日 (日) 21時33分

体調が戻らず残念でしたね。お大事に。

こちらも猛暑その他で不調だったのすが、急に寒くなったらそれでも調子が悪くなりそうでヤレヤレです。

投稿: 山猫の店主 | 2010年9月27日 (月) 09時08分

こんにちわ。はじめまして!

ほえ~さんもDNSだったんですね。
ぼくも、最後まで判断に迷いましたが
来年への思いを強くして決断しました。

あてうささんのコメントによると、
一日の寒暖の差が相当あったみたいですね。

今後ともよろしくおねがいしま~すw

投稿: ノブマツ | 2010年9月27日 (月) 10時11分

山猫の店主さん、こんばんは。
最近は寒暖差が激しくて、体調管理が大変ですよね。お互いに気をつけましょう。

投稿: ほえ~ | 2010年9月27日 (月) 17時58分

ノブマツさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。私は遊輪館で2台(ガリレオ、HeliosSL)で購入させてもらっています。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ほえ~ | 2010年9月27日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/36932941

この記事へのトラックバック一覧です: GF八ヶ岳 DNS:

« 夏風邪 | トップページ | POTA その12 »