« 富士登山 | トップページ | GF八ヶ岳 DNS »

2010年9月12日 (日)

夏風邪

夏風邪が治りません。(>_<)

富士登山の翌日は筋肉痛や疲れはありましたが、熱もなく普通に仕事していたのですが、翌々日ぐらいから喉がおかしくなり、3日目にとうとうダウン。そのまま2日間会社を休んでしまいました(遊びに行って、風邪をひくなんて社会人失格です)。

その翌週から会社には行っているのですが、ぜんぜん咳がとまりません。今日になってやっと咳も治まってきましたが、食事した直後などは咳が出ます。体重も3kg落ちました。もっとも、最近はちょっと太っていたので、元に戻ったとも言えますが。

こんな調子なので、自転車にはまったく乗ることができず、2週間後にせまったグランフォンド八ヶ岳がマジに心配になってきました。

まあ、体を休めて回復を待つしかないのですが、ほんと大丈夫かなぁ・・・。

 

|

« 富士登山 | トップページ | GF八ヶ岳 DNS »

コメント

夏って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぴながり | 2010年9月14日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/36692960

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« 富士登山 | トップページ | GF八ヶ岳 DNS »