« 夕焼け | トップページ | 里山散歩 »

2011年1月16日 (日)

ROAD その135

今日はお昼ぐらいから走りに出かけました。軽い距離をと思っていたので、払沢の滝でも見に行ってみようかなと、五日市方面に進みました。が、五日市方面の空を見ますと雪でも降りそうな雲行き。五日市方面に進のやめ、山田大橋を渡って八王子方面に行きました。

しかし、今日は寒い。曇っていて日差しはなく、風は強い。走る気をそぐ条件ばかりです。けっきょく寒さに負けて拝島橋を渡って帰路へ。
う~ん、モチベーションがあがらないなぁ。もっと乗らなきゃなぁ。でも、近所に写真を撮りに行く時は乗ってたりするんですけどね。

写真はこんなのです。

 

平均時速:20.5m 最高時速:36.7km

今日の走行距離:28.49km 総走行距離:9073.5Km

 

20110116_130944 福生南公園にて。ここは晴れてました。

 

 

 

 

 

|

« 夕焼け | トップページ | 里山散歩 »

コメント

こんばんは。寒い日が続きますね。
昨夜などはそちらは氷点下だったのでは?

この時期は僕も朝から乗り出す気持ちになれず、気温が温まった昼くらいに出る事が多いです。それでも日が傾きだすと途端に気温が下がってきますからね。汗

写真、綺麗に撮れてますね。

投稿: ドビンゴ | 2011年1月16日 (日) 22時58分

ドビンゴさん、こんばんは。
毎日、寒いですねぇ。早朝は部屋の中でも行きが白いです。
(;^_^A アセアセ…

最近は自転車がメインではなく、写真を撮りに行くための交通手段になってます。

投稿: ほえ~ | 2011年1月17日 (月) 23時54分

寒い日が続くので自転車で風を切るのはちょっとつらいですね。
私はもっぱら裏山ウオーキングでお茶を濁しております。

投稿: 山猫の店主 | 2011年1月18日 (火) 23時22分

山猫の店主さん、こんばんは。
寒い日が続きますね。毎朝の通勤では指先、つま先が辛いです。
そういえばウォーキングという手もありますね。今度、里山散策でもしてみます。

投稿: ほえ~ | 2011年1月20日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/38493782

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その135:

« 夕焼け | トップページ | 里山散歩 »