« 里山散歩 | トップページ | POTA その15 »

2011年1月29日 (土)

週末のお出かけ

昨日は有休でした。午前中は家でゴロゴロしてましたが、午後はちょっとお出かけ。ブラブラしながら都庁の展望室へ。

20110128_164717 太陽のすぐ右に富士山が。雲がなければなぁ。

 

 

 

 

20110128_172503 六本木方面

 

 

 

 

20110128_172737 丸の内、新橋方面

 

 

 

 

 

この後、立川で夕飯を食べ、昭島のBARでくつろいでから帰りました。

 

さすがに体を動かさないとますます体が鈍ってしまうので、TSUTAYAにDVDを返しに行くのを車ではなくHeliosで行くことに。まっすぐ行くのもつまらないので満地峠経由で行くことに。満地峠から多摩川に出て多摩サイをのんびりポタ。

TSUTAYAでDVDを返却し、自転車屋さんに寄り道して帰路へ。ちょっと小腹が空いたので寄り道。

20110129_161122 あきる野にあるケーキ屋さん。「リュミエール」にて。

 

 

 

 

 

ほわっとした一時を過ごし、こんどはほんとに帰宅。途中、メタセコイア並木をパシャリと。

20110129_165510 毎朝横を通りますが、朝日を浴びた並木も綺麗です。

 

 

 

 

20110129_165521 ちょっとシャッタースピードを変えて撮ってみました。

 

 

 

 

 

今回の写真は全てNOKTONで撮りました。AFを使えない単焦点レンズですが、その分、いろいろ試しながら撮ってます。失敗も多いですが、楽しいです。

 

|

« 里山散歩 | トップページ | POTA その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/38659533

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお出かけ:

« 里山散歩 | トップページ | POTA その15 »