« 里山お散歩 | トップページ | ROAD その141 碓氷峠再び +α »

2011年4月26日 (火)

ROAD その140

今日は用事があって有休をとっていました。ただ、用事は午後からでもすむので、午前中に軽く走ってきました。

走りに行った場所は奥多摩湖。奥多摩湖はかなり久しぶりです。何ヶ月ぶり?いや一年以上行ってなかったかも。f(^ー^;

家から梅ヶ谷峠を越えて古里まで。古里のコンビニで休憩し、一気に奥多摩湖へ。途中、道路工事が多くてちょっと走りづらかったです。

Rimg0008 奥多摩湖畔ではまだ桜が咲いてました

 

 

 

 

Rimg0011  

 

 

 

 

 

桜を見て満足したので、家に向かってダッシュ(?)。用事をすませに早く帰りませんと。でも、向かい風がちょっとキツかったです。

 

平均時速:23.0m 最高時速:52.3km

今日の走行距離:70.70km 総走行距離:9334.5Km

 

Photo  

 

 

 

 

|

« 里山お散歩 | トップページ | ROAD その141 碓氷峠再び +α »

コメント

私も火・水と朝の散歩で山の方に行ってみました。確かに風は強かったですが、爽やかな天気で気分爽快ですね。

投稿: 山猫の店主 | 2011年4月27日 (水) 17時51分

山猫の店主さん、こんばんは。
爽やかな季節になりましたね。出かけるのが気持ちいいです。

投稿: ほえ~ | 2011年4月27日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/39765863

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その140:

« 里山お散歩 | トップページ | ROAD その141 碓氷峠再び +α »