« グランフォンド富山 | トップページ | ROAD その144 »

2011年5月 8日 (日)

ROAD その143

今日は朝から快晴!しかも夏日です。でも、午後から予定があったので、午前中だけのライドです。

どこに行こうか迷ったのですが、けっきょく檜原方面へ。目指すは檜原にあるパン屋さん、「掌」です。「掌」は冬季はお休みで、冬季以外も土日だけ開店するパン屋さんです。

家から五日市を経て檜原へ。上川乗まではノンストップで。上川乗でちょっと休憩して「掌」を目指します。

Rimg0003 これだけの鯉のぼりは珍しいかも

 

 

 

 

 

上川乗から「掌」までは近いのでほどなく到着。「掌」はイートインできます。

Rimg0025 干し柿パンと紅茶です。パンは軽く焼いてくれます

 

 

 

 

 

午後から用事があるので今日はここまで。距離は短かったですが、気持ちのよいライドでした。

 

平均時速:24.1m 最高時速:50.1km

今日の走行距離:52.94km 総走行距離:9525.7Km

 

Photo  

 

 

 

 

|

« グランフォンド富山 | トップページ | ROAD その144 »

コメント

こんばんは。そのパン屋さん、いつかほえ〜さんとご一緒した際に立ち寄ったあそこですよね!?
おいしいパン屋さんでした。その後なにかとスルーしてしまうのですが、今度時間ある時また行ってみようかな…。夕方も割と早い時間に閉店してしまう印象ですが。

投稿: ドビンゴ | 2011年5月10日 (火) 22時47分

ドビンゴさん、こんばんは。
はい!その通り、以前に立ち寄ったところです♪
売り切れた時点で終わってしまうので、比較的早い時間に行った方がよさそうです。復路ではなく、往路で立ち寄る感じですかね。

投稿: ほえ~ | 2011年5月11日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/39912003

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その143:

« グランフォンド富山 | トップページ | ROAD その144 »