« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月20日 (土)

最近、飲みに行くようになりました

私はお酒が弱いです。なので、年に数回、飲み会や忘年会とかで飲む程度でしたが、最近、飲みに行くようになりました。といっても、月に1、2回程度ですけどね。

飲みに行っているのは昭島にあるBAR月光浴。隠れ家のようなBARです。昨年末に高校時代の友人に連れられていったのが最初です。

Rimg0028 店内。様々なお酒が並んでます。

 

 

 

 

Rimg0007 1杯目は梨のカクテル。ジンベース。

 

 

 

 

Rimg0029 2杯目はスイカのカクテル。ウォッカベース。
これ好きです。

  

 

 

 

Rimg0040 3杯目はミントのカクテル。ウォッカベース。
ピントが甘い・・・。

 

 

 

 

Rimg0042 ラストは桃のカクテル。バーボンベース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は旬のフルーツを使ったカクテルばかり飲んでます。食べ物も美味しいのでついつい注文してしまいます。

あと、グラスがラリック、サンルイ、エルメスなどを使っていて、グラスの造形を見るのも楽しいです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ROAD その146 備忘録

最近、ぜんぜん自転車に乗っていません。最後のに乗ったのは一ヶ月以上前。それも、家の近所をちょこっとだけ。その時の備忘録で記録だけ。

 

 自宅-二ツ塚峠-大荷田川-小作-羽村-自宅

 

平均時速:20.4m 最高時速:47.6km

今日の走行距離:22.81km 総走行距離:9742.4Km

 

あぁ、もっと乗らないとなぁ。でも、平日の疲れでモチベーションがあがらないっす。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »