« 最近、飲みに行くようになりました | トップページ | POTA その22 ~境川ポタ~ »

2011年9月 6日 (火)

ポチっとな♪

円高のご時勢、日本経済への影響がどうであれ、舶来品を安く購入できるチャンスでもあります。
それは、自転車用品も同じ。そんなわけで、ポチっとな、しちゃいました。

購入したのはホイール。

 Campagnolo Shamal Ultra 2 Way Fit Tubeless Wheelset

です。ZONDAを検討していたことを考えると、かなりグレードアップです。

購入したのは海外サイトなので、無事に届くか非常に心配でもありますが、値段が・・・。だって、約660英ポンドですよ。米ドル、円も選べましたが、英ポンドが一番安かったです。

まあ、物欲を満足させたのはいいのですが、その前に乗らなければ話にならないですね。

 

|

« 最近、飲みに行くようになりました | トップページ | POTA その22 ~境川ポタ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/41541264

この記事へのトラックバック一覧です: ポチっとな♪:

« 最近、飲みに行くようになりました | トップページ | POTA その22 ~境川ポタ~ »