« 初秋 | トップページ | ROAD その148 »

2011年9月19日 (月)

ROAD その147

今日は午前中からお昼にかけてちょこっと走ってきました。

家を出て東に向かい、滝山城址の下を通って拝島橋へ。

Rimg0009 実りの秋

 

 

 

 

 

拝島橋は渡らず、八王子方面へ。滝山街道に出たら西へ向かい、創価大学の横を抜けて川口川へ。

Rimg0011 川口川。ガリレオ君よりHelios君向きの道ですね。

 

 

 

 

 

川口川沿いを五日市方面へ進み、小峰峠へ。せっかくなので旧道を走ります。しかしまあ、旧道は道に木々が散乱しています。ほとんど人が来ないんでしょうね。

Rimg0016 旧道のトンネル。トンネルを抜けた五日市側の道はまだ綺麗だったかな。

 

 

 

 

 

時間がお昼だったので山猫亭さんへ。ランチです。

Rimg0018 今日は冷製トマトパスタ♪

 

 

 

 

 

山猫亭さんでお腹を満足させて帰宅。今日も暑かったです。

 

平均時速:22.1m 最高時速:47.3km

今日の走行距離:32.57km 総走行距離:9775.0Km

 

Photo  

 

 

 

 

 

|

« 初秋 | トップページ | ROAD その148 »

コメント

お立ち寄りありがとうございます。
川口川周辺を走るときは、私もあちこち裏道に迷い込んだりして著しく低速になります。

投稿: 山猫の店主 | 2011年9月21日 (水) 11時57分

山猫の店主さん、こんばんは。
川口川はちょっとのんびり走るにはいい感じでした。ちょっと短いですけど。

投稿: ほえ~ | 2011年9月23日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/41837962

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その147:

« 初秋 | トップページ | ROAD その148 »