« 宮島・山口 弾丸トラベラー | トップページ | 紅葉・黄葉 »

2011年11月13日 (日)

POTA その23 川越

今日はドビンゴさんと川越までポタしてきました。なお、今回は走行記録はありません。EdgeもGPSロガーもバッテリー切れでした。失敗!

ドビンゴさんとはJR八高線の金子駅で待ち合わせ。ドビンゴさんは新車でした。

金子駅から飯能方面に進み、入間川サイクリングロードへ。のんびりポタします。

20111113_100136 ドビンゴさんの新車。DAHONのDash X20(でいいのかな?)。

 

 

 

20111113_102334 公園で写真休憩しながらのポタ

 

 

 

 

 

川越までは20数キロなので、のんびり走ってもたいした時間もかからずに到着。川越観光は後回しにしてお昼を食べに行きます。

20111113_114800 今日は小川菊でお昼

 

 

 

 

20111113_113204 特上!美味しかったです♪

 

 

 

 

お昼の後は川越観光。

20111113_115522 川越は蔵の街

 

 

 

 

20111113_115921 時の鐘

 

 

 

 

20111113_120923 菓子屋横丁。混んでました

 

 

 

 

20111113_123254 川越では「川越唐人揃いパレード」なるものが開催されてました

 

 

 

 

この後、水上公園へ。

20111113_131218 水上公園にて

 

 

 

 

ドビンゴさんは自走で帰られるということで、ここで解散。私は西川越から東福生まで輪行しました。
川越は近いからポタにはちょうどいいかも。

 

|

« 宮島・山口 弾丸トラベラー | トップページ | 紅葉・黄葉 »

コメント

リクエストを出しておきながら参加できずに申し訳ないっす。

川越はなかなか良さそうですね。

冬の間は遠征メインになると思うので突然お誘いするかもしれませんがよろしく。笑

投稿: あてうさ | 2011年11月14日 (月) 20時10分

あてうささん、こんばんは。
今回は残念でした。でも、次の機会を楽しみにしてますよ。

ドビンゴさんと少し話していたのですが、神宮外苑とかの銀杏並木ポタなんてのもありかも。

投稿: ほえ~ | 2011年11月14日 (月) 22時14分

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。川越は散策したことがなかったので、老舗のうなぎ屋もラッキーでしたし、祭りを見ることができたのも良かったです。

また是非やりましょう!

投稿: ドビンゴ | 2011年11月15日 (火) 01時29分

ドビンゴさん、おはようございます。
日曜日はお疲れさまでした。鰻屋はいいタイミングで入れましたね。(^_^)v
ロードでのロング、そして小径車でのポタ!また行きましょう。

投稿: ほえ~@携帯 | 2011年11月15日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/42995833

この記事へのトラックバック一覧です: POTA その23 川越:

« 宮島・山口 弾丸トラベラー | トップページ | 紅葉・黄葉 »