« GW | トップページ | ROAD その153、154 »

2012年5月 5日 (土)

POTA その27

今日は風邪の病み上がりと、前日(?)に午前3時まで飲んでいたということで軽めにHelios君でポタ。家を出てとりあえず東へ向かいます。

拝島から玉川上水沿いにさらに東へ。新緑が気持ちいいです。小平の監視所まで走ってちょっと休憩。

20120505_115246 玉川上水。

 

 

 

 

 

東大和から野火止用水沿いに進んで八坂まで。八坂から多摩湖サイクリングロードに入って小平方面へ。途中でよさげなお蕎麦屋さんがあったので昼食を。鴨汁そばを食べました。

小平駅までで進路変更。国分寺へ。国分寺から西国分寺方面に進んで中央線の線路沿いにある姿見の池へ。前から電車から見ていて気になっていたのです。

20120505_133546 姿見の池

 

 

 

 

 

この後は国立、立川と進み多摩川へ。多摩サイを走って帰宅しました。だいたい50kmぐらい走りました。

今日は天気がよくて気持ちよかったのですが、日焼け止めをぬっていなかった腕はかなり日焼けしてしまいました。
ひりひりです。(>_<)

 

Photo  

 

 

 

 

 

|

« GW | トップページ | ROAD その153、154 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/45147007

この記事へのトラックバック一覧です: POTA その27:

« GW | トップページ | ROAD その153、154 »