« ROAD その155 | トップページ | 暑いですが・・・ »

2012年7月16日 (月)

ROAD その156、157

この3連休、かなり暑かったですが、すこ~し、走りに行ってきました。

まずは14日(土)。この日は日差しが多少弱くなった夕方から走りに行きました。暗くなるまで走ろうと思っていたのですが、ハンドルを見るとライトがありません。Heliosに付けっぱなしで、ガリレオに付け替えるのを忘れてました。
家に取りに帰るのも億劫な距離を走っていましたので、暗くなる前に帰宅することに。結局、20kmぐらいしか走れませんでした。

次は15日(日)。この日は電車で遠出しようと思っていたのですが、本を読み耽っていて寝たのが午前2時半。8時過ぎに起きるのがやっとでした。
あんまし、登りを走る気にはなれなかったので、平坦なコースで新座の平林寺まで往復してきました。
ただ、市街地コースなので走っていても景色がつまらないのが難。青梅街道を走らず、多摩湖周遊を走ればまだ良かったのかなぁ。

途中、清瀬にあるうどん屋で休憩がてらお昼をいただくことに。

R600x600 もりうどん。つけ汁でいい塩分補給ができました(この日は炎天下)。

 

 

 

 

 

 

 

 

清瀬から平林寺まではほんのわずかな距離。ほどなくして平林寺に到着。

Rimg0003 モミジが多いです。ここ、来るなら秋でしたね。

 

 

 

 

 

Rimg0026 樹が多いので、そんなに暑くないです。

 

 

 

 

 

平林寺でUターン。帰りは野火止用水、玉川上水沿いを走ることに。ゆったりとしたペースで走って拝島へ。拝島から福生を回って帰りました。

この日は日中走ったせいで、首筋や腕がいい具合に焼けました。日中は日差しがきついですね。この夏は早朝に走ることにしようかなぁ。起きられればですけど・・・。

 

|

« ROAD その155 | トップページ | 暑いですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/46349861

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その156、157:

« ROAD その155 | トップページ | 暑いですが・・・ »